DankのMATSUブログ♪Ferrari F40LM仕様

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

本日はBOSSの戦闘機でありますF40LM仕様のご紹介です( *´艸`)✨

現車はツーリングやメディアでご紹介されているのでご存じのかたも多いですよね(●´ω`●)🎵
今回はこちらをモデルとしたモデルカーのご紹介です( `ー´)ノ

モデラーYO氏による今回の作品かなりクオリティ高いです(∩´∀`)∩
でわどうぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
どうですか⁈
このクオリティ(=゚ω゚)ノ
なんでもフロントカウルから後ろはフジミ製で作成したらしいのですが、フロントカウルはワンオフで自ら作ったそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ
マフラーもPower Craftを再現し綺麗なチタンの焼き色まで💦
なんでもDankナンバーが拘りだとか(^^♪
カーボンリップもうっすらカーボン目出てます(*´▽`*)👍
ホイールもHyper Forged LC5 Centerlockを忠実に再現(゚Д゚;)💦
なんでも3Dプリンターを使っているらしいですが今の技術ってすごいんですね(; ・`д・´)
ブレーキもAPRacingがしっかり入ってますヾ(≧▽≦)ノ
タイヤレターはいったいどうやってるのですかね(。´・ω・)?
車高も抜群です✨

エンジンルームも超リアルです(*^▽^*)✨
インテリアも拘ってますね( *´艸`)✨
写真だと伝わらないですが現車のバケットはアルカンターラですがこちらも起毛な感じでビックリですΣ(´∀`;)
しかもフロアマットもカーペットっぽくなってます(;・∀・)💦
さすがYO氏(´▽`*)
見かけによらずめちゃ器用です( *´艸`)ww
こんかいも作成有難う御座いましたm(__)m
また違う車宜しくです‼

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。