DankのMATSUブログ♪頂き物編

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

本日はいつもお世話になってます東京都MA様からBOSS宛にプレゼントが送られてきました(●´ω`●)✨
それがですね開けてびっくり貯金箱(@ ̄□ ̄@;)!!
ただの貯金箱じゃないですよ~( *´艸`)ww
500万貯まるらいしいのですがこんなの初めて見ました(*´ω`*)🎵
MA様の洒落っ気たっぷりですね(∩´∀`)∩
もともとBOSSは500円玉貯金をしていたのですが目標達成し換金してしまったので
今回はこちらでチャレンジということで(`・ω・´)ゞ
しかも上にはクッションもあるので椅子としても使える一石二鳥な感じです(=゚ω゚)ノ
クッションをペロッとめくると
投入口があるのですがなんだかとってもちっちゃく感じます( *´艸`)
ぜひとも500円玉貯金初始めて欲しいですね(´▽`*)✨
まぁ~貯めるのは難しいと思いますが(〃艸〃)ムフッ
なにせ蓋が閉まらないんです(;´∀`)
そう!誰でも簡単に開けられちゃうんです((´∀`*))ヶラヶラ
ある程度溜まってきたところを見計らってこっそりと(*ノωノ)✨

というわけでBOSS大至急500円玉貯金始めましょう( `ー´)ノ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。