DankのMATSUブログ♪Mercedes Maybach

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

本日ご紹介するお車は先日納車させて頂きました東京都A様のMaybachですヾ(≧▽≦)ノ
ノーマルでも別格の高級感があるこちらの車両ですがA様はどうしても許せない部分が(;´Д`)💦
こちら↷↷
ホイールなんです(;・∀・)
なんでも細かくあるスポークの部分が黒いのがダサくてどうしても嫌だと...
結果こうなりました(●´ω`●)✨
黒い部分を全て削り落としフルポリッシュ仕上げに(*´▽`*)👍
さらに全体的に磨きこむことでさらなる光沢が✨✨
駐車場のアスファルトまで映り込んでます( *´艸`)
社外ホイールを履く手段もありますが純正を脱ぐと全体的なマイバッハの高級なイメージが損なわれてしまいます(;´∀`)
この仕上げのセンスは抜群ですね~ヽ(*´∀`)ノ
車全体でみるとさらに高級感がUPしていますヾ(≧▽≦)ノ
拘り抜群のA様のカスタムのご報告でした~(*´ω`*)✌

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。