Cayenne S E-Hybrid Platinum Edition ご購入頂きました♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼

埼玉県H社長に即決でご購入頂きました、カイエンS E-Hybrid プラチナエディション✨

なんでもH社長はハイブリットのプラチナエディションを探されていたようで、タイミング的にピッタリでした(*’▽’*)

そして商談時から『このクルマを買って少し弄りたいんだよね』

と相談を頂きまして、結構の内容で完成した姿もこれまた楽しみです😁

プラチナエディションですので…💡

内装もGTSっぽくレザー&アルカンタラのコンビです🎵

ポルシェクレストエンボスヘッドレスト

BOSEサウンドシステム

その他、パワーステアリングプラス&ハイグロスエクステリアパッケージなどが標準装備されております😉

その他に別に装着されているのが…💡

21インチターボデザインホイール

パノラミックルーフ

ポルシェエントリー&ドライブ

レーンチェンジアシスト

アダプティブクルーズコントロール

オプション内容も充実しております(*´∇`*)

初めてのお取引きにも関わらず、追加のカスタムオーダーまで頂きまして有難う御座います😆

こちらも早速パーツの手配もさせて頂きますねm(__)m

納車までもうしばらくお待ちください💦

それでは今日は、この辺で~👋

 

 

 

コメントは受け付けていません。