Cayenne S E-Hybrid Platinum Edition 納車準備が完了です♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日は、少し前にご紹介の続きとなります‼

埼玉県H社長にご購入頂きましたカイエンS ハイブリットの、納車準備が完了となりました😁👍

まずは、大宮陸運局にて名義変更させて頂きました🎵

そしてそのまま💡

いつもお世話になっております、ポルシェセンター浦和さんで1年点検及び保証継承で入庫😉

もちろん特に何も問題はなく、オイル交換をして頂き出庫となりました🎶

そして本日、最終的に清掃をさせて頂きまして納車準備が完了です(*’▽’*)

連休明け早々には、地デジ&リアモニターの取り付けが控えております✨

その後はローダウンに、各部ペイント&エアロのお取り付け😆

これまた完成が楽しみです(*⁰▿⁰*)

H社長、お待たせ致しました💦

納車時、お待ちしております。

それでは今日は、この辺で~👋

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。