DankのMATSUブログ♪Maserati GranCabrio

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
ここ最近毎日暑かったのに急にまた肌寒くなってきましたね( ˘•ω•˘ )💦
温度差がこんなにあると体調崩したりするので皆さんお気をつけて(`・ω・´)ゞ

さて今日ご紹介するお車はこれからの季節間違いないこちらのお車(●´ω`●)✨
Maserati GranCabrio✨
今回こちらの車両をいつもお世話になっております埼玉県GO様にご購入頂きましたm(__)m
この車両みてわかる通りカスタム車両でもう手を加える事が必要ないくらいに仕上がっていますヾ(≧▽≦)ノ
エクステリアから少しご紹介いたします(=゚ω゚)ノ
フロントバンパーはMCストラダーレのバンパーに変更されています( `ー´)ノ
大きくサイドに空いたグリルと前に突き出したリップが特徴です(*´▽`*)🎵
ホイールはAGIO プレシジョーネ PKR 22インチ✨
鍛造のブラッシュド仕上げで大人な雰囲気です(*´▽`*)👍
ヘッドライトもインナーブラックのMCストラダーレ用に変更済み‼
目元がとても引き締まります(^^♪

トランクスポイラーにリアディフューザーも社外のカーボンパーツが装着されています(∩´∀`)∩
もちろんPower Craftも投入済みです🚗💨
内装も落ち着いたブラックレザーにレッドステッチ✨
アクセントにステアリングはレッドレザー仕上げになっています(`・ω・´)ゞ
純正マルチには、地デジにバックカメラも装着されています(*^▽^*)✌
もしこれから手を加えるなら社外ナビゲーションのインストールですかね(*´▽`*)⁈

カブリオレはやっぱり開けてる姿がとってもカッコいいです(*´ω`*)👍
これからGWに突入するのでグランカブリオを楽しんで下さい( ^ω^ )✨

この度は誠に有難う御座いましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。