DankのMATSUブログ♪AC COBRA

みなさまこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

本日ご紹介するお車はボク自身大好きなあの車です( *´艸`)✨
今回このAC COBRAを東京都MA社長にご購入頂きました(●´ω`●)🎵
当社デモカーだったこちらの車両なのですヾ(≧▽≦)ノ
オレンジメタリックがとてもきれいです(*´▽`*)✨
そこにブラックのレーシングストライプ🎵
まさにアメリカンマッスルな感じがたまらないです(●´ω`●)✨
マフラーもパンチングメッシュのガードも付き見た目も◎、万が一足が触れても熱くない一石二鳥の優れものです(∩´∀`)∩
マフラーサウンドはもちろん申し分ないV8サウンドの爆音です🚗💨
現代の車じゃ絶対に許されないサイドマフラーがたまらなくカッコいいんです( *´艸`)🎶
タイヤレターも当時一生懸命貼りましたが、だいぶ色あせが(;´Д`)💦
だけどオールドカーはこの色あせも味があっていいんです(^^♪
当時ダッシュボードアルカンターラ仕上げに張替をしました(*´▽`*)👍
メーター類もアルミ調でスポーティー感があります(=゚ω゚)ノ
Bluetoothスピーカー付いてますが走行中全く聞こえません(´艸`*)💦

今回GW前に納車したのですが天気がとてもよかったGW中乗ることはできたのですかね(・・?
真夏になるとちょっと辛いので今の季節とても気持ちよく乗れると思います(*^▽^*)✌
エキゾースト音が耳にダイレクトに入ってきてちょっと耳痛くなりますが、COBRA楽しんでくださいヾ(≧▽≦)ノ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。