DankのMATSUブログ♪Lamborghini AventadorS Roadster

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりの登場となってしまいスミマセン( ノД`)シクシク…

本日ご紹介するお車は最近爆買いが止まらない埼玉県U様のAventadorS Roadsterのご紹介です(`・ω・´)ゞ
国内デリバリーでもかなり最速なのではないでしょうか(●´ω`●)✨
ロードスターの仕様決めが始まった時に真っ先にオーダー入れました(=゚ω゚)ノ
しかも内装は殆ど特注のアドペルソナムです(*´ω`*)👍
後程ご紹介していきます( *´艸`)✨

そしてU様はノーマルで乗るわけもなく色々カスタムを頂いておりましてやっと完成いたしました(^^♪
ご紹介遅くなってしまいスミマセンm(__)m
まずはエクステリアからご紹介していきたいと思います(*^▽^*)🎵
まず写真でお気づきになった人はマニアです( *´艸`)ww
実はマッドになっているんです(●´ω`●)✨
ボディのベースカラーはVerde Mantis✨
メタリックのライトグリーンです(=゚ω゚)ノ
自社デモカーと同じ色なんです(∩´∀`)∩
それを今回はステルスフィルムですべて巻きましたヾ(≧▽≦)ノ
本来はマッドの部分に使用するプロテクションフィルムですがそれを艶のある部分に使用することで、ボディを守りつつマッドカラーに変更することが出来ます(*´▽`*)✌
カーボンパーツは通常のプロテクションフィルムで施工させていただきました~ヽ(*´∀`)ノ
がしかしカッコよさも倍増するのですが...お値段もビックリ価格です(;´Д`)💦
エクステリアのカーボンもオプションですべて選択済みです(●´ω`●)✨
まずはロアカーボンのフロントリップ、サイドスカート、リアディフューザー♪
つづいてアッパーカーボンです✨
もちろんドアミラーカーボンも選択済みです(∩´∀`)∩
やっぱり純正クォリティは抜群にいいです(*´▽`*)👍
エンジンルームもカーボン満載✨
T型にXパイプ、エンジンベイと...圧巻でございます(; ・`д・´)👍
サスも抜かりなくグリーンです(=゚ω゚)ノ

もちろんDankと言えばのPRO COMPOSITEパーツもご購入頂きました(*´ω`*)🎵
まずはフューエルフラップ🎶
アウトレットカバーダクト🎶
結構人気のあるVer3 SVTのリアウィング🎵
リアビューからのシルエットはまるで750SVです(*´ω`*)✨
エンブレムはVerde Mantisで塗装してマッドクリアで仕上げてみました(∩´∀`)∩
そしてPower Craftももちろんブッコみましたよ🚗💨
テールはこちらも特注品(;゚Д゚)
外装のグリーンに合わせて文字をグリーンに(=゚ω゚)ノ
相変わらず火吹きまくりです(;´Д`)💦
そして車高はファースト製のプッシュロッドにて前後20mmローダウンしました(`・ω・´)ゞ
落としすぎずにナチュラルにヾ(≧▽≦)ノ
センターロックの為スペーサーで面出しができないのでアライメントにて出来るだけキャンバー起こして見た目良く仕上げました(=゚ω゚)ノ
後々のHyper Forgedのご注文お待ちしております( *´艸`)✨

本当はインテリアについても書こうと思ったのですが、エクステリアだけでもご紹介ヶ所が多数の為次回インテリア特集でご紹介いたします(`・ω・´)ゞ
またインテリア編でお会いしましょう~(●´ω`●)

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。