DankのMATSUブログ♪Lamborghini AventadorS Roadster

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

昨日のつづきの埼玉県U様のAventadorS Roadsterです(=゚ω゚)ノ

今回はインテリア編ということでご紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ
まずAventadorではこの内装色設定がない為アドペルソナムで純白インテリアに( `ー´)ノ
白フェチなU様ならではのチョイスです(*‘ω‘ *)✨
エレガンテをベースにアヴェンタドールSからラインナップに加わったSライントリム‼
アクセントとしてグリーンのラインにステッチもグリーンとなります(∩´∀`)∩🎵
エッドレストのロゴも以前までのレザーシートはエンボスだったのが今回は刺繍でランボのロゴが入っています(●´ω`●)👍
汚れ防止の為シートカバーや養生を万全にしていても乗り降りするだけでもかなり気を使います(´;ω;`)ウゥゥ
もちろんインテリアカーボンも純正品をチョイス(*´▽`*)✨
ブランディングパッケージもシャイニーブラックを選択しているのでダッシュボードのLamborghiniロゴやスイッチ回りのパネルもすべてブラックになっています(´▽`*)
スカッフプレートもカーボンだったのですが純正品は『Aventador』の文字の部分だけなのでここはDankオリジナル品に変更致しました(`・ω・´)ゞ
そしてU様のこだわりのステアリングも完成いたしました(∩´∀`)∩✨
グリップは内装の白に合わせてパンチングレザーで巻き、ステッチはグリーンで入れてみました(*´ω`*)🎵
当社で初の試みとなる特注ライン(*´▽`*)🎵
普段だと上から通しでイタリアンカラーのラインですがU様の拘りでホワイトラインに縁をグリーンで入れてみました~ヽ(*´∀`)ノ
ロゴももちろんグリーンです(*´ω`*)✨
インテリアとのマッチングもかなりよくカッコよく仕上がりました(^^♪

エクステリアにインテリアを徹底的にグリーン&ホワイトにこだわった結果全体的にとてもバランスよく仕上がったと思います(●´ω`●)✌
かなりのインパクトのある車両が出来上がりました(*ノωノ)✨
ツーリングで一緒に走るのが楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ

来週ご納車させて頂きますので今しばらくお待ちください(^^♪
色々とご用命誠に有難う御座いましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。