岬生ブログ🚗💨Ferrari 458Spider 

はじめまして。遅くなりましたが、この場をお借りして自己紹介をさせていただきます。

去年の9月より入社いたしました、田中 岬生(タナカ ミサキ)です。

見たことも触ったこともないような車ばかりでまだわからないことが

多くありますが、少しでもお客様のお力になれるよう成長し、

精進いたしますので、宜しくお願い致します。

ちなみに今の自分の愛車は、CIVIC EK4 sir です。

 

さて、そんな自分ではありますが、今回お客様のFerrari 458 spider のカーボンパーツ取り付けを

お手伝いさせて頂いたので、ご紹介いたします。

先ずはこちらの「フィラーカバー」を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーボン製のものに、Grade up!

純正フィラーカバーに比べ、見た目は疎か重量まで軽くなっています。

純正にはない、跳ね馬のエンブレムも追加されアクセントにはぴったりの仕様となっています。

 

次に取り付けしたパーツはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドアハンドル」です。こちらも、フィラーカバー同様カーボン製のものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Grade up!

ドアハンドルは、乗車する際必ず触れる部分ですから、満足度の高いカスタムパーツであるかもしれません。

 

カーボン製のカスタムパーツは、見た目はもちろんですが、大型のパーツになると、軽量化やエアロ性能の

向上にもつながるので、気になる方は是非ご相談ください。

お待ちしております。

 

では、今回はこれで失礼いたします。

 


コメントは受け付けていません。