岬生ブログ🚗💨Ferrari 458 spider

こんにちわ!田中岬生です!

今回はラッピングのご依頼を承り、完成いたしましたのでご紹介させて頂きます。

完成いたしました車両は、Ferrari 458 spider です。

ラッピング前のカラーは、「ネロデイトナ」という黒メタリックです。

ルーフ,グリル回り以外のマッドレッドラッピングになります。

全く艶のないレッドなので、ラッピングならではの質感が得られていると思います。

近くで見ると、より分かりやすくわかるかもしれないです。

細かいところまでラッピングがされており、仕上がりがとても綺麗になっております。

ハイマウントストップランプ、テールランプもマットクリアでラッピングされているので一体感が出ていますね。

テールランプの正面を艶ありにする事で後ろから見た時のメリハリが出て、存在感が増しそうです。

 

ラッピングはお車の色をイメージチェンジするだけでなく、ボディーを飛び石から保護したりすることができます。

細かい部分部分でラッピングすることも可能ですし、ストライプなどを入れることもできます。

お客様のお車のイメージアップにラッピング、いかがでしょうか。

ご紹介した以外にも、お客様のご要望で「こんな感じにしたい!」などありましたら、お気軽にご相談ください、最大限のお手伝いをさせていただきます!

 

では、今回はこれで失礼します。

 


コメントは受け付けていません。