岬生ブログ🚗💨SHOWROOMにパソコン導入!

こんにちは!田中岬生です!

 

今日はちょっと車から脱線して、少しだけ生まれ変わったDankのSHOWROOMのご紹介です。

今まではカウンターにIpadをおいて、商談やホイールの新しいデザインの紹介、エアロの外観などの説明をさせていただいていました。

ですが、お客様により分かりやすく、説明などをできるようIpadより画面が大きく、より鮮明な音の出るパソコンを導入しました!

こちらです!

各カウンターに設置し、どの席にお客様が座られてもパソコンを使用できる体制になっております。

ちょっとかっこいいデザイン。。。。お洒落ですよね。

セッティングは自分の大先輩MATSUさんが。。

ありがとうございます。自分もサクサクキーボード打ち込めるよう、見習わせて頂きます。

さて、そんなこんなでちょっと高級感のあるカウンターができたんじゃないでしょうか。

ちなみにですが、このパソコンのスピーカー「JBL」なんです。

マフラーの音なんかも、Ipadより聞こえやすいので動画での説明が分かりやすくなったと思います。

 

マフラーの取り付け、交換なども承っておりますのでお気軽にお声がけください。

少しだけ生まれ変わったSHOWROOMにも遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしております。


コメントは受け付けていません。