岬生ブログ🚗💨Rolls-Royce Ghost series2

こんにちわ!田中岬生です!

いつまで不安定な天気が続くのでしょうか。

空とにらめっこしながら洗車するのは、気使うので晴れてほしいですね。

自分の車も洗車しても雨降るのでいやになっちゃいます。。。

 

今日はRolls-Royce Ghost series2の車高調整をさせていただきましたので、紹介させて頂きます。

純正車高からローダウンということで、見た目のイメージがだいぶ変わりました。

Rolls-Royceなど純正のエアサスのものは、このロッドを調整することで車高を調整することができます。

普段自分の車を車高の調整をする時、車高調なので

「エアサスはロッド回すだけで簡単でいいなぁ」

なんて思っていたのですが、全くそんなことはありませんでした。

このロッド、一周回すだけで6mm-10mm車高が変化するらしく、左右の車高を均一にするのが至難の技のようです。

しかし最後はビシッと車高が決まり、こんな感じ

かっこよすぎます、めちゃくちゃ欲しくなちゃいました、、、到底自分には買えないお値段ですが、、

フロントのツラも安心してハンドルが切れます。

リアのツラなんて全く申し分ありません、バンプしてもフェンダーに当たってしまうことはなさそうですね。

 

ローダウンすると全くイメージが変わりますね!

車高調整のご相談も承っております。

乗り心地重視、見た目重視、またはその両方などお客様のご要望に合わせてご提案させていただくので、安心してご相談ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

 


コメントは受け付けていません。