岬生ブログ🚗💨 Aventador Pirelli Edition

こんにちわ!田中岬生です!

これから夏に向かって暑くなりそうですね、雨なのに暑くてじめじめしてて早く夏っぽい夏になってほしいです。

でも、激アツもいやですけど。。。

 

さて今日は、新しいお車が入庫しましたので速報として簡単にご紹介させて頂きます。

Aventador Pirelli Editionです。

Lamborghiniは長きにわたりPirelli社のタイヤを新車から標準装備しており、その還元としてPirelli社がAventadorの有償オプションを

負担することで実現された一台ということです。

Aventador Pirelli Editionの外装の標準装備には透明エンジンフード、カーボン製エンジンコンパートメント、グロッシーブラックの

ディオーネ20インチ/21インチ・リム、赤のロゴと赤のキャリパーを組み合わせたPゼロ・タイヤがあります。

運転席側の窓付近にはPirelliのロゴプレートが付いています。

いたるところに、 Pirelli Editionのトレードマークでもある赤色のラインが引かれていて落ち着いたカラーのボディに

アクセントとして、彩っています。

助手席のエンブレムも赤に塗り替えられています。

ステッチの色と相性がいいです。

リアのエンブレムもマットレッドに塗られており、

外装に引かれている、赤のラインとマッチしています。

エンブレムをマットにすることで他部分の赤と差別化されて、よりエンブレムの存在感を際立たせています。

 

ほかにも、Pirelli Editionならではの装備や外観など実際に見ていただきたい部分も多々御座いますので、是非SHOWROOMに足を運んでいただき

お客様の目でお確かめください。

SHOWROOMでお待ちしています。

 

 


コメントは受け付けていません。