岬生ブログ🚗💨Ferrari FF (Ferrari Four)

こんにちわ!田中岬生です!

最近雨続きで汚れに汚れた積載車をダンクスタッフ総出で洗いました!

出番の多い積載車なので労わってあげます。

メッキも輝きを取り戻していい感じです。

 

さて今日は、Ferrari FF のビアンコカラーが入庫致しましたのでご紹介いたします。

このモデルが発表された当初、Ferrari初の四輪駆動モデルとして話題になりました。

これまでのFerrariにはなかった斬新なデザインで4つのシートと約450リットルの荷室を持ち、なおかつフェラーリの市販車として過去最高の出力を持っていたエンジンを搭載しています。

自分はこの独特なフォルムに衝撃を受け、欲しいFerrariの一つです。夢のまた夢ですが、、、

ビアンコの深みのある白に薄いブロンズのホイールがバッシリ決まっています。

ドバイではFFはパトカーとして導入されたこともあるみたいです。凄まじいですよね。

ホイールの間から手を突っ込んで撮った写真なのでこんな感じですが、ROBERUTAも入っていて腹下をする心配もなさそうです。

リアトランクに収まりよく入っています。

メカメカしいところがいいですよね、ROBERUTAって。

もちろん通常時はカバーしてあります。

エンジンルームもとても綺麗で、12気筒のエンジンがドンと鎮座しています。

室内はリアシートが驚くほど広くて、クーペで四人乗りで後ろの座席は乗れないというイメージが覆されました。

前の人が普通のシートポジションであれば問題なく座れます。

しかも荷室は、荷物を積載する際に後部座席を折りたたむことでトランクを約倍に拡大することが可能です。

走行モードは「SPORT」、「COMFORT」、「ESC OFF」のほかにも、FFには「WET」「ICE-SNOW」が用意されていて、どんな道路状況にも安定したドライビングをすることが可能です。

季節を通して、アクティブに動き回りたい方などに特におすすめかもしれません。

この走行モードのことを「マネッティーノ」システムなんて呼び方があるのを初めて知りました。

調べていくと、あふれている各車の情報に、ワクワクしながらブログを書いています。

 

とても状態の良い、良質なFerrari FFですので、是非お客様の目で確かめていただきたいので、ご来店お待ちしています。

もちろん電話でのお問い合わせも大歓迎ですのでよろしくお願いします。


コメントは受け付けていません。