岬生ブログ🚗💨Mercedes Benz G350d

こんにちは!田中岬生です!

朝車に乗ろうとしたら、バッテリーが上がっていて無茶苦茶焦りました。

後付けのフォグランプつけっぱなしになっていました。

ますます、ぽんこつ感が出てきちゃいました。。。しっかり治そうと思います。

 

さて今回の話題は、Mercedes Benz G350dをご納車させて頂きますのでご紹介いたします。

個人的に色がめちゃくちゃ好みで自分の車にオールペンしようかと真剣に思ってしまうくらいいいカラーだと思いました!

「モハーベシルバーメタリック」

モハーベとはカリフォルニア州にある砂漠の名前から由来してそうですね。

淡いシャンパンゴールドのような、色で派手過ぎず、大人しすぎずなんとも上品なカラーだと思います。

光の当たっている部分と影の部分のメリハリがG classの角ばったボディラインと相まってよりメタリックの良さを引き出しています。

全体的に見ても、締まっていてすごくまとまっています。

良い色過ぎて、ずっと見ていられます。

ドライブレコーダー、レーダーを取り付けさせて頂きました。

このご時世ですから、ドライブレコーダーが取り付けられているだけでも多少の安心は得られるかもしれません。

レーダーも最近では高性能なものも多くあり、公衆トイレの位置まで教えてくれます。

メタリックがとてもいい輝きを放っています。

 

 

お客様にご満足いただくるよう、最善を尽くしてご納車させて頂きますので、ご納車までもう少々お待ちください!

 


コメントは受け付けていません。