岬生ブログ🚗💨Ferrari F12

こんにちは!田中岬生です!

日曜日は雨続きの中少しの晴れ間に虹が見えて、今日はいい事があるかなと思えた休日でした。

ちっちゃい虹でしたけど。

 

さて今日は、Ferrari F12をお買い上げいただいたお客様のご要望でカスタムした車両が完成いたしましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

SHOWROOMに展示されていた際は、フロント・リアバンパー、サイドスカートのブラックの部分がつや消しのブラックでしたが、こちらをつやありのブラックに変更させて頂きました。

フロント・リアバンパーは自社の塗装工場にて、色替えを行いサイドスカートのブラック部分はラッピングで施工させて頂きました。

フロントバンパーは、飛び石などの傷も多く見られたので一本丸ごと色を塗り替えました。

この色は「Rosso Berlinetta」(ロッソベルリネッタ)という色でメタリックのような色味で近くで見るとキラキラ反射しています。

テールライトもフィルムでスモーク化しており、全体的に落ち着いたカラーリングにとても合っています。

サイドスカートも塗装と見分けがつかないほどラッピングがきれいに施工されており、艶アリのブラックにすることでF12の美しいボディーラインが艶の反射で

より際立てられていると思います。

全体を通して見ても、まとまりがありFerrariにふさわしい上品かつ高級感のある仕上がりとなっております。

ロッソベルリネッタにこのブロンズのリムがベストマッチです。

こちらのホイールはHYPER FORGEDの最新デザインのLMCです。

カラーリングは、

ディスク:bronze Brushed Anodized Series

リム:bronze HighPolish

になります。

 

納車時に、お客様の好みの仕様にカスタムしてのご納車なども承っておりますので

お車の購入の際は、そちらも兼ねてご検討ください。お待ちしております。

 


コメントは受け付けていません。