岬生ブログ🚗💨Ferrari 488

こんにちは!田中岬生です!

最近はだんだん、寒くなってきて冬に向かって行っている感じがします。

乾燥もひどくなってきていて、朝起きるとのどが痛いことも最近あるので、

安っすい加湿器でも買おうかなと。

もうそんな季節になるんだなと時の早さを感じます。

 

さて今日は、Ferrari 488 spiderをご納車させて頂きましたので、紹介していきたいと思います。

外装色は「ブルーコルサ」という色で488が発表された際に同時に発表されたnew colorです。

塗料に混ざっているメタリックの粒子が光の下ではキラキラと輝き、

今この時期の遠く澄んだ空に溶け込むような美しさです。

暗い場所でも、その美しさは健在で明るい場面とは一味違う落ち着いたかっこよさがあります。

内装はLEDステアリングはもちろんのこと、ネロカラーの内装にビアンコステッチ

ドアの内装もカーボンになっており、そのほかにもカーボンセンターブリッジなどモリモリの

オプション内容になっています。

HyperForgedのLMCもご購入いただき、装着してのご納車となりました。

透き通ったボディーカラーに淡い色のホイールがとても似合っています。

このホイールのカラーは

ディスクがLIGHT BRONZE Brushed Anodize

リムがLIGHT BRONZE

になります。

power craft製のマフラーも装着し、Ferrariには必須のサウンドもバッチリです。

ステッカーも貼らせて頂きました。

全体的に見ても、Ferrariに鮮やかなブルーととても新鮮で、非常にかっこいい一台に仕上がっております。

 

それではこの辺りで失礼します。

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。