岬生ブログ🚗💨MercedesBenz G63

こんにちは!田中岬生です!

本格的に寒くなり始め、冬本番って感じが出てきました。

自分の地元では、今朝フロントガラスは氷が張っていたと友達が言っていました。

昨日なんてこの辺りでも雪がちらほら舞っている地域があったようで、それは寒いわけですね。

今年は雪がとても多そうな予感がします。車が乗れなくなるのが嫌なのでやめてほしいです。。

 

さて今日のブログでご紹介するのは、IS様からご用命頂きました、MercedesBenz G63のホイール交換です。

G63の純正ホイールがついていた車両にG63のオプション22inchホイールに入れ替えさせて頂きました。

元々は、こんな感じです。

手を入れずとも、とても上品でかっこいい仕上がりのG63ですが

純正ホイールからオプションの22inchホイールに変えていきます。

このような仕上がりになります。

純正の20inchのホイールから22inchのホイールに変えたことでタイヤの扁平が薄くなり今までタイヤが厚いために

オフロード車のような雰囲気が少しあったものが、よりスポーティーな印象になります。

カラーもシルバーからブラックに変わり、足元が引き締まって見えます。

そのほかにも、スポークが細くなったことによりブレーキキャリパーのレッドが目立つようになり、ブラックで

引き締まった足元を彩っています。

ホイールの縁がシルバーに光っているのも、前回交換頂いた二本出しマフラーやステップなどの

メッキパーツと調和して統一感が出ております。

 

ホイール装着後、空気圧センサーを読み込ませ正常に表示されたところで、作業終了となりました。

このように社外ホイールではなく、オプションホイールへの交換も承っております。

メーカー品ならではのフィッティング、安心感、性能があると思いますのでご検討してみてはいかがでしょうか。

是非、ご相談ご来店お待ちしております。


コメントは受け付けていません。