岬生ブログ🚗💨Rolls-Royce Ghost

こんにちは!田中岬生です!

この頃、空気が乾燥していて朝起きると喉がガサガサです。。

洗濯物を部屋に干したり、加湿器とかかけてるんですが、エアコンと冬の乾燥で気休めです。。

 

今回は、入庫している車両のご紹介をさせて頂きます。

「Rolls-Royce Ghost 」になります。

こちらの車両はお色はブラックメタリックになります。

ボンネットはラッピングでシルバーになっております。

Rolls-Royceお馴染みのコーチラインと同じ色なのでパキッと統一感が出ます。

ラッピングと言われて本当なのかと疑ってしまうほどきれいな仕上がりになっています。

角までとても綺麗に、施工されています。

コーチラインはよく見るとわかるのですがメタリックのシルバーで引かれています。

ただのソリッドシルバーじゃないところを見ると流石Rolls-Royce。細かい。

余談ですが、このラインは職人の手により、筆一本で引かれていて筆の毛はリスの尻尾の毛が使われているみたいです。

MANSORY22インチホイールを履いています。

お決まりになりつつありますが、安定のかっこよさです。デザインといい、色といい、このGhostにばっちりです。

車高も低すぎずほどいいくらいのローダウンが施されています。

内装は真っ白!!というほどでもないですが、白がベースになっています。

白すぎない温かみのある白で乗っていても、心地がいいと思います。

Rolls-Royceのロゴが刺繍されています。

オプション装備となっています、小さなオプションですが見た目に大きく印象が変わります。

シアターコンフィグレーションも装着されていてロングドライブも後部座席で退屈、なんて心配もありません。

メーター回りもピアノのような綺麗な質感で高級感があります。

ラムズウールフロアマットがついています。

思わず素足で乗りたくなるほど、ふわふわしていて足裏がとても幸せです。

サンルーフもついていて解放感もとてもいいと思います。

自分はサンルーフを開けて走るときのウィンドーを開けて走るときとは違った風の入り具合がとても好きです。

 

自分も一度は乗ってみたいなと思う車です。思ってるだけです。。。

こんな車が乗れるほど稼ぎたいです。頑張ります!!

 

今日はこの辺りで失礼します!


コメントは受け付けていません。