岬生ブログ🚗💨Lamborghini Aventador LP 720 Aniversario

こんにちは!田中岬生です!

今日、3月11日は東日本大震災からちょうど10年です。

テレビでは多くの局が特番を放送していて、10年前のことを思い出しました。

未だに、2500人以上の方が行方不明ということで、津波の怖さを思い知らされます。

防げない自然災害から身を守るためにも、日ごろの備えをしなければならないと改めて思いました。

 

さて今日は、Lamborghini Aventador LP 720 Aniversarioのガラス交換したので、ご紹介いたします。

高速道路などで、よくある飛び石によってひびが入ったものです。

運転席側に15㎝くらいのひびが入っていました。

飛び石って結構怖いですよね、自分の経験だとハイエースに乗っていて3-4センチの石が飛んできて

ガラスにヒット。。

フロントガラスは当たり所がよかったのか幸いガラスのかけで済みました。

石飛んできたときは思わず反射的によけてしまいました。

こちらが新品のガラスです。

こんな大きな箱に入ってきます。

Lamborghiniのロゴが入った木箱めっちゃかっこいいですよね。

テーブルにリメイクしてみたりとか、インテリアに使えそうです。

大きな吸盤のようなもので、持ち上げています。

落としたりしたらと考えると、とても怖いですね。

交換完了です!!元通り、また思う存分走っていただけます!

新品になった!という実感はあまりないですかね、、

ですが、バッチリ交換させて頂きました。

 

突然のアクシデントによる、今回のようなガラス交換や故障はできる限り迅速に対応させて頂きます。

是非、なんでもご相談下さい。

今日はこの辺りで失礼いたします。

 


コメントは受け付けていません。