岬生ブログ🚗💨Ferrari GTC4 LUSSO

こんにちは!田中岬生です!

先日は久々丸一日雨の日がありましたね。

久々に雨がたくさん降ると、道路冠水などイレギュラーなことが多く起こります。

オークション会場の駐車場が水溜まりで車が下せない!なんてアクシデントもありました。

冠水している道路などはどのくらいの深さ冠水しているのか、とても分かりずらいので。

特に車高の低い車は注意しないとバンパー粉砕なんてこともあります。。。

 

今日の話題はFerrari GTC4 LUSSOにドライブレコーダー&レーダー探知機の取り付けのご紹介です。

お客さものご要望により納車前にドライブレコーダー&レーダー探知機の取り付けを致しました。

これから取り付けをしていきます。

できるだけ配線は見えないように工夫していきます。

外せる内装を外し、裏に隠します。

やはり、外に出ているよりオリジナル感を残せるので好む方が多いです。

手間はかかりますが、仕上がりは完璧です。

メーターの右側とのご要望でしたので、この部分を外します。

あまり外すことのない部分ですので慎重に外しました。

ガラスの上部にも取り付けるものがありますのでAピラーを外し中に配線を入れます。

外したモノたちを元に戻していきます。

今回取り付けしましたドラレコ&レーダーのセットは少し大きな箱に入ってきました。

中身は見た感じ変わってないんですが。。外見からして高そう。。

雑談ですが、ガラスにこんなマークが。

耐衝撃、遮音ガラスなんでしょうか、快適な車内を造るための工夫なんでしょうか。

また一つ、調べたいものが増えました!詳しくわかったらブログに書きたいと思います。

 

今日はこの辺りで失礼します。

 

 


コメントは受け付けていません。