岬生ブログ🚗💨Mercedes Benz G63

こんにちは!田中岬生です!

最近はとても過ごしやすい季節になってきました。

日中は夏をちらつかせるほど暖かい日もあるくらいです。

花粉さえ気にしなければ、窓を開けてドライブも最適です。

自分の地元なんかは、田舎なので山の新緑が綺麗でたまーに戻りたくなります。

 

さて今日は、Mercedes Benz G63のカスタムをご紹介いたします。

大まかな内容として、「ローダウン」「スペーサー取り付け」「各所ブラックアウト」です。

外観はこんな感じです。

やはり車高が下がったことにより、イメージが大きく変わえります。

大体40mmくらいダウンです、だいぶ印象が変わりますね。

よりスポーティなイメージになります。

40mmの差というのは想像より大きいです。

スペーサーを入れたことにより、バッチリホイールのツラが決まっています。

ブラックアウトの方は、グリルのメッキ部分

バンパーのメッキ部分

スペアタイヤカバーのメッキ部分

 

バンパー下のシルバー部分

リアバンパーのメッキ部分

全体的にこんな感じです。

モノトーンで全体的にまとまりが出てとてもかっこいいと思います。

今回のカスタムには関係ないですが、モノトーンの車体に赤キャリパーがとても映えていてお洒落だと思いました。

 

ゲレンデのように大きな車体だとモノトーンでも存在感を感じます。

ローダウンをしていると、さらにドンとした印象です。バックミラーに迫ってきたら、間違いなく秒でよけます。。

 

このようにゲレンデの多くのカスタムを承っていますので、是非お問合せ下さい。

お待ちしております。

それではこの辺りで失礼します。

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。