岬生ブログ メルセデスベンツ ゲレンデ

こんにちは!田中岬生です!

こんなに長引くとは思ってなかったコロナウイルスの猛威もだんだんと終息に向かっているのでしょうか。

東京は8日連続で3桁ということで、このまま落ち着いて以前のように生活ができるようになればいいなと思います。

仕事終わりにみんなでご飯も行けない。思うように旅行もできない。マスク、ワクチン、緊急事態宣言、もうそろそろうんざりしてきました。

医療従事者の方々はより一層そう思ってると思います。

でも、またみんなで集まれるよう、もう少しの辛抱を頑張ります!

 

さて今回はゲレンデのカスタムのご紹介です。

ノーマルホイールからオフロードタイヤのついた社外ホイールに。

純正ボルトから専用のボルトに変え、もともと入っていたスペーサーを外します。

オフロードタイヤにするだけで、ゲレンデは豹変します。

今まで隠していた牙を剥くかのように、、、

  

タイヤのごつごつが野性味を感じさせます。

ホイールは派手さもシンプルさもバランスの取れた形状をしていてとてもかっこいいです、

タイヤの銘柄はNittoのテラ・グラップラー

グラップラーというのは投げ・組み・極め技を 得意とする格闘家のタイプという意味で、「オールラウンドに行けるぜ!!」みたいな意味みたいです。

 

タイヤサイズは305/40R22です。

全体的な画像はこんな感じです。

ゲレンデの良さが全面に出てきていると思います。

リアビュー

ほどよいタイヤサイズにホイールサイズが激しい主張もなくマッチしています。

淡い色に締まった足元がとてもカッコいいと思います。

 

このようにお客様のご要望に合わせたホイール、タイヤの提案なども承っております。

何か、愛車のことでご相談やご依頼ありましたら、ぜひご連絡下さい。

お待ちしております。

では今日はこの辺りで失礼します。


コメントは受け付けていません。