岬生ブログ BMW M8

こんにちは!田中岬生です!

だいぶ冬らしくなってきて日中でも手がかじかむほどになってきました。

さらに空気も乾燥してきて、夜景などが綺麗に見えるようになってるのかなと少し冬の楽しみが出来ました。

上の写真はただの夕焼けの写真ですが、綺麗だなーと思ったので休憩中に写真撮りました。

意外とこういうのに癒されるタイプです。

 

さて今回は、現在当店の在庫車両であるBMW M8コンペティションのご紹介です。

ブランダハッチグレーという色で、オプションのカラーになります。

近くで見ると、粗めのパールが反射し、見る角度により色の見え方が変わるのがとても魅力です。

カーボンルーフ。

ボディのあらゆるところにカーボンのパーツが使われていて、スポーティな外装になっています。

グレーの色にカーボンの柄が馴染んでいてとても一体感があり、かっこいいです。

///M8 このエンブレムの3色自分めちゃくちゃ好きなんですよね。

内装は黒と赤よりのオレンジです。

見た感じ赤なんですが、少し淡くサキールオレンジという色です。

少しシートのサイドが立っていて、軽くホールドされる感じが運転しやすいと思います。

シートの首元のエンブレムも明るすぎず上品な明るさで光っています。

後部座席もやはりセダンと言うだけあり、広々としています。

ガッツリくつろげるという程のものでは無いですが、普通に乗れそうです。

スポーツタイプとなると「え、ここに人乗れるのか。」っていう感じの後部座席もありますがそんなことはありません。

ドアの内装もステッチが入っていて、エレガントな雰囲気。

スピーカーも上質な音を保証する、Bowers&Wilkinsです。

車を運転している時に聞く音楽は少しでも質がいい方が気分も違います。

ルームライトもなんかオシャレになっています。

高級ホテルの照明みたいな感じです。

行ったことないのでわからないですが。。。笑

ステアリングにはカーアクション映画で見るような気になるスイッチがあります。

これは、自分の設定した好みのモードに素早く切り替えられるボタンで、Mボタンと呼ばれるものです。

設定はエンジン、シャーシ、ステアリングそれぞれに細かい設定があり、幅広いドライブモードに対応しています。

どうでしたでしょうか、最新のBMWもとても魅力があります。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

お待ちしております。

それでは今日はこの辺りで失礼します。


コメントは受け付けていません。