岬生ブログ🚗💨Ferrari 458

こんにちわ!田中岬生です!

夜は日中に対して涼しかったのでドライブ行ってきました。

久しぶりに何も考えずに一人でぼーっとしながら二時間ほど。

車が映えそうなところで写真を撮っては、また走り、写真撮っては、走り、、そんな感じです。。

 

 

さて今回はお客様のお車にホイールを装着させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

Hyper Forged LMC

Rim color;Black Anodized Rim

Disk color ;Brushed+Anodized  BLACK

フロント、リアともに絶妙なオフセットでフェンダーとのツラもいい具合に決まっています。

通常走行時、フェンダーとの干渉やハンドルを切った際の干渉も特別な心配はありません。

黒くまとまったフォルムにエンブレムと同色の黄色いキャリパーが目立ち存在感が出ています。

全体的に見た時、美しい曲線の458のボディと複雑なホイールのデザインがボディとホイールのメリハリをつけ全体的なまとまりを魅せていると思います。

Hyper Forgedでは多くのホイールサイズ、カラーリングが用意されており、お客様の要望に合わせて数ミリ単位でサイズの方は合わせることができます。

普段使いでホイールだけは入れておきたい、という方から

フェンダーとタイヤのクリアランスは紙一枚という方まで緻密な打ち合わせを経てオーダーし、お車を完成させます。

 

ホイールをご検討の際は一度お声がけください。お待ちしております。