みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
だいぶ前ですが関東も梅雨入りしていたのですが、あまり雨も降らず梅雨感を感じていませんでしたが
今日からしばらく雨が続くみたいです…
納車等続くので雨続きはちょっと辛いです💦
さて、本日はいつもお世話になっております東京都M様より新車のこちららの車両をご用命いただきましたので
ご紹介していきたいと思います!
まだあまり見かけたことないこちらの車種は【CLE 53 4MATIC Coupe】です!
正直ダンクで扱わせていただくのは初です!
少し調べてみるとCクラスクーペとEクラスクーペの後継車種になるそうです!
まじまじと見るのは初めてで、第一印象とてもかっこいいです!
全体的にかなりボリュームがあるなと思いました!
特にフロントフェンダーとリアクウォーター部分の張り出しは個人的に大好きです♪
車高お落としてバチバチのホイール入れたいです!!
リアバンパー周りもどっしりとボリュームがあります!
こちらの車両フルオプションとなります!
【AMGナイトスタイルパッケージ】
●AMGエクステリアナイトパッケージⅡ
●AMGナイトパッケージ
●20インチAMGアルミホイール
【AMGダイナミックパッケージ】
●AMGダイナミックプラスパッケージ(AMGレッドブレーキ・キャリパーを含む)
●AMGダイナミックエンジンマウント
●AMGカーボンファイバーインテリアトリム
【レザーエクスクルーシブパッケージ】
●本革(AMGナッパレザー)シート
●マルチコントロールシートバックパッケージ[運転席・助手席]
●シートベンチレーター(シートヒーター機能含む)[運転席・助手席]
●エナジャイジングパッケージ
●エアバランスパッケージ
ホイールも斬新なデザインとなりコンケーブと言っていいのかセンターに向かってえぐりこんでいます!
とても洗いずらそうです…そこはダストレスパッドの出番です!
欧州車特有のあのダストに悩まされることはこれで軽減されます!
レッド&ブラックのコンビレザーとなります!
ダイナミックパッケージが付いている為インテリアパネルはカーボンとなります!
エクステリア、インテリアともにレッド&ブラックで奇麗に纏まった車両になります!
ナイトパッケージも付いておりエンブレム、ホイールもブラックとなり引き締まった印象んです!
この度はご用命誠にありがとうございました!
日曜日の納車お待ちしております!
今日はここまで~それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日はこれかの季節にピッタリなこちらの車両をご購入いただきましたのでご紹介していきたいとおもいます!
今回こちらの車両を当店では長いお付き合いになります埼玉県U様に即決にてご購入いただきました!
なんと言ってもこのカラーの配色にしびれてしまったそうです♪
確かにU様の好みのどストライクな仕様だったのです!
外装:ホワイト 幌:ネイビー
インテリア:ホワイト✕ネイビー
ボク自身も大好きな仕様です!!
エクステリアには純正オプションのカーボンエアロが装着されています!
インテリアのパネルも内装色に合わせ明るめなウッドパネルが選択されいい雰囲気な仕上がりとなったお車です!
個人的に欲しいです…
納車準備も着々と進んでおります!
U様からご依頼があったのがロワリングロッド&スペーサーを外しノーマルにしてほしいと!
もう一つがリア3面のウィンドフィルムを剥がしてほしいとリクエストをいただきました!
オール素ガラス!
カッコいい!
幌を開けた時、窓を閉めた際に三角窓だけ色が違うのがどうしても許せないとのこと…
その気持ちすごくわかります!
素ガラスにすることで雰囲気とバランスがいいんです👍
来週希望ナンバーも上がるので登録、納車前点検進めさせていただきます♪
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
納車まで今しばらくお待ちください!
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日はいつもお世話になっております東京都TA様よりご用命いただきまして、
ウルスSをご購入いただきました!
以前もウルスをお乗りいただいており大変気に入っているということでおかわりです🎶
納車までの間にカスタムの依頼をいただきましたので施工いたしました!
ノーマル車高でもあまり腰高は感じられないのですがやっぱりローダウンするとかっこいいです!
おまかせだったのでSTRADA(通常モード)でも乗り心地に影響を受けないような車高で低めに調整いたしました!
ノーマル状態からおおよそ25~30mmのダウンになります♪
フェンダーとタイヤのクリアランスはこんな感じです!
SPORTSにするとさらにここから約10~15mmほど下がります
この少しの下がり幅でも雰囲気は変わりますね!
かなりフェンダーに近くなっています
フェンダーと干渉しないの?って感じます💦
もちろんここまで下げるとホイールも内側に引っ込んでしまいます…
そこでワイドトレッドスペーサーの出番です!
なぜかウルスの場合フロントに20mm、リアに15mmと後が薄いスペーサーになります!
大抵の車はリアが厚いスペーサーになります
ローダウンはウルスの場合エアサスの為レベルセンサーのリンクを調整式に変更します
ウルスはアクセスしやすい部分にあるため意外と作業しやい車です!
写真は取り忘れてしまいましたがASR(任意でバルブ開閉できるパーツ)も取付しました!
強制的にバルブを開放できるので便利です!
3つボタンタイプで①オープン②クローズ③ノーマル状態と同じとなります
残りの作業完了するまで今しばらくお待ちください!
TA様いつもご用命いいただき誠にありがとうございましたm(__)m
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日はご紹介するお車は先日埼玉県AR様にご購入いただきました812GTS納車準備が進んでいるのでご紹介していきたいと思います!
まずは完成写真から!
ローダウンとワイドトレッドスペーサーを取り付けいたしました♬
サスペンションはNOVITEC製スポーツスプリング!
おなじみのこのイエローサス!
お客様のリクエストはできるだけ下げてほしいです!
しっかりご要望に応えられたと思います!
前後指が入らないくらいで!
スペーサーもフロント22mm、リア25mmと少し厚めにしてパツパツにしています🎶
フロントはこんな感じです!
タイヤが少し引っ張っているので写真だと引っ込んでいるように見えますが、しっかり面一です!
リアもパツパツの面一です!ロー&ワイドで迫力満点です!
そして今回は理由があってECUもいじりました!
動画取れてないですけどアクセル抜いたときにバブリングでパンパンしてます!
正直強烈です💦出力は25馬力アップのトルクは30アップです!!
大変長らくお待たせいたしました!
もう少しで納車できますので今しばらくお待ちくださいm(__)m
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日は最近入庫しました大人気のこちらの車両を紹介していきたいと思います!
2020yモデルのウルスになります!
外装はブラックとなり、アルミホイールもOPの23インチが装着されます!
こちらの車両はローダウンとホールのワイドトレッドスペーサーが装着され見た目もかっこよく仕上がった一台となります!
元々ドアモールやリアディフューザーはシルバーだったのですがシャイニーブラックにペイントされていて
統一感のあるエクステリアとなっています!
インテリアはイエロー&ブラック!
Qチトゥーラ(ダイヤモンドステッチ)のOPも入っています!
パノラミックルーフにアンビエントライトも付いています!
ローダウン&スペーサーのカスタムがされているのでここからマフラーやエアロでカスタムするのもいいかもしれませんね🎶
カスタムのご提案もできますので是非当店スタッフまでお問い合わせください!!
尚、詳細情報は当社HPのリンクを貼り付けますのでそちらでご確認ください!
沢山のお問い合わせお待ちしております!
今日はここまで~それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
