皆様、こんばんは!(● ̍̑● ̍̑●)
タッキーです😽
さて本日は、お久しぶりの在庫車両のご紹介です(笑)
早速ですが、そのお車はMercedes-AMG『 CLS53』でございます🤩

こちらのお車は、2023年式・走行距離6,700km
高年式・低走行の一台になります!
外装色は『ダイヤモンドホワイトメタリック』、内装色は『ブラック/シルバーパール』でお洒落な仕様となっております。
軽くご紹介をしますと、
まずはエクステリアから
先ずは大きく印象の変わる、OPのAMGカーボンパッケージ☀️
AMGマットブラック20インチホイール
💨

上記は色々と含まれるお得なセットOPなので、
内外装ともに非常にレーシーな印象です❤️🔥
続いてインテリアは

サンルーフ🪟

勿論、シートヒーター・ベンチレーション・ブルメスターも付いております‼️
詳しい詳細は下記をcheck⬇️

是非、お問い合わせお待ちしております🌟
本日はここまで♪ それではタッキーでした(● ̍̑● ̍̑●)৴
ブログをご覧の皆様こんばんは。
本日のご紹介は
東京都Y様に御成約いただきました フォルクスワーゲン Tクロス
奥様用にとご購入いただきました。
お選びいただいたグレードは TSIアクティブ
オプションのテクノロジーパッケージ デジタルコックピットプロ
ベンツAクラスからのお乗り換えとなります。



この横からのシルエットがとってもかわいいですね。

こちらの車輌はメーカー保証付きとなっております。
名義変更後に保証継承させていただいてからの納車となります。もう少しお待ちください。
Y様、社用車、プラベート用のお車、奥様用といつもご利用ありがとうございます。
こんばんは。 日曜日の男です。
本日は、何もお伝えする事が無かったので日曜日の男ブログでございます。
大変・大変恐縮ではございますが、温かい目で見ていただければ幸いです<m(__)m>
昨日、世代ではないのですが話題の映画「マイケル」を鑑賞してきました。
正直凄くファンとかでもなく、ただ話題性や評判が良かったので観に行ったんですが、評判通り凄く楽しかったです!
私が知っているマイケルジャクソンはちょっと、いや大分変わり者のイメージで歌以外はあまり良いイメージではなかったんですが
私の知っているマイケルジャクソン以前の話でこんな一面もあるんだとか生い立ちなども知れ何よりもスター性が凄かったのが印象的でした。
今回はIMAXで鑑賞したので歌・音楽の臨場感が凄く是非、鑑賞を検討されている方がいればIMAXでの鑑賞をお勧めします(^^♪

と、昨日は映画をみて充実していたら今日は、ワールドカップ日本代表戦もあったではないですか!笑
日本 対 チュニジア戦の決勝トーナメント出場には負けれない一戦!!
イベント事が好きな俄かファンの私は勿論!
ダンクショールーム2階に行き何インチか分かりませんがとてつもなくデカいTVがあるのでお昼ご飯を食べながら・・・・
結果はもう皆さん知ってると思うので、4-0と完勝!! ワールドカップ初めての1試合4得点の記録も含め、最高の勝ち方で凄~く楽しかったです(≧▽≦)
オランダ戦に続きチュニジア戦も解説は本田圭祐さん! 視聴者寄りの面白い解説が最高でした!
次戦は6月26日(金)朝8:00キックオフとまたまた目が離せないですね笑
以上、日曜日の男でした<m(__)m>
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
だいぶ前ですが関東も梅雨入りしていたのですが、あまり雨も降らず梅雨感を感じていませんでしたが
今日からしばらく雨が続くみたいです…
納車等続くので雨続きはちょっと辛いです💦
さて、本日はいつもお世話になっております東京都M様より新車のこちららの車両をご用命いただきましたので
ご紹介していきたいと思います!
まだあまり見かけたことないこちらの車種は【CLE 53 4MATIC Coupe】です!
正直ダンクで扱わせていただくのは初です!
少し調べてみるとCクラスクーペとEクラスクーペの後継車種になるそうです!
まじまじと見るのは初めてで、第一印象とてもかっこいいです!
全体的にかなりボリュームがあるなと思いました!
特にフロントフェンダーとリアクウォーター部分の張り出しは個人的に大好きです♪
車高お落としてバチバチのホイール入れたいです!!
リアバンパー周りもどっしりとボリュームがあります!
こちらの車両フルオプションとなります!
【AMGナイトスタイルパッケージ】
●AMGエクステリアナイトパッケージⅡ
●AMGナイトパッケージ
●20インチAMGアルミホイール
【AMGダイナミックパッケージ】
●AMGダイナミックプラスパッケージ(AMGレッドブレーキ・キャリパーを含む)
●AMGダイナミックエンジンマウント
●AMGカーボンファイバーインテリアトリム
【レザーエクスクルーシブパッケージ】
●本革(AMGナッパレザー)シート
●マルチコントロールシートバックパッケージ[運転席・助手席]
●シートベンチレーター(シートヒーター機能含む)[運転席・助手席]
●エナジャイジングパッケージ
●エアバランスパッケージ
ホイールも斬新なデザインとなりコンケーブと言っていいのかセンターに向かってえぐりこんでいます!
とても洗いずらそうです…そこはダストレスパッドの出番です!
欧州車特有のあのダストに悩まされることはこれで軽減されます!
レッド&ブラックのコンビレザーとなります!
ダイナミックパッケージが付いている為インテリアパネルはカーボンとなります!
エクステリア、インテリアともにレッド&ブラックで奇麗に纏まった車両になります!
ナイトパッケージも付いておりエンブレム、ホイールもブラックとなり引き締まった印象んです!
この度はご用命誠にありがとうございました!
日曜日の納車お待ちしております!
今日はここまで~それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
皆様、こんばんは!(● ̍̑● ̍̑●)
タッキーです

今週はここ最近出番の多い、嬉しいご成約のお知らせです!www
大阪府から新幹線にて遥々来店して頂いたO様より、『SF90 XX Stradale』を
男気ある即決でご成約していただきましたので、ご紹介させていただきます

早速ですが、かっこいいお車がこちら
ご存知の方も多いと思いますが、「SF90 XXストラダーレ」とは通常のSF90をさらに高性能にした、
世界限定799台の非常に特別な車輛になります。
O様とは初のお取引でしたが色々と話していると、ここ半年でフェラーリを集めているようで、
6月に入ってからも10~20台ぐらい購入しているそうです
もう、凄すぎてよくわかりません(笑)

軽くご紹介いたしますと、
外装色はの『 ROSSOCORSA』内装色は『NERO 』で、フェラーリらしいカラーの一台でございました

オプションが多すぎるので紹介しきれませんが、限定車な上に『Tailor Made』仕様にもなるので、
さらに特別な個体にもなります

これからフルプロテクションフィルム施工・名義変更・保障継承等々をやらせていただきます
日々、色々なお客様と出会えて大変嬉しく思います
O様
DANKをご利用いただきありがとうございます
ご納車までもうしばらくお待ちください。
本日はここまで♪
それではタッキーでした(● ̍̑● ̍̑●)৴