DANKのKUブログ

皆様、こんばんわ~(*゚▽゚*)

KUブログのお時間になりました~(・▽・)

最近、いきなり暑くなってきましたね~~(;´Д`)

今年は梅雨らしい梅雨がなく、観測史上一番早い梅雨明けだとか、、、

体調管理にはくれぐれもご用心ください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

先日、ご紹介させていただいた埼玉県のU様に

F8スパイダーをご納車させていただきました~~(੭ु ›ω‹ )੭ु

(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!後ろ姿しか撮れませんでした( ∩’-‘📷⊂ )

メチャクチャかっくい~~っすね(・▽・)

KU痺れちゃいます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

U様、、、こんどドライブに連れてってください笑

しかし、毎回ご納車に伺うと他に置いてある車にビックリさせられるのですが、、、、

812GTS(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ブルーコルサのボディーカラーに~~

ホワイトを基調にしたインテリア(*゚▽゚*)

更には~

OPのブルーカーボンo(^▽^)o

この時期ピッタリの爽やかな仕様です(車両金額が爽やかではないですが・・・)

こちらは今となってはレアな車両で

458スパイダーです(・▽・)

インテリアは当時、一世を風靡した真っ赤っか仕様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、この当時では珍しいレッドカーボンです(・▽・)

走行距離も数千キロ、、、Σ(´∀`;)

コレクションレベルですね、、、

更に更に~~

U様の最近の趣味が釣りらしく

朝早く休みが取れると新潟の方まで出向いているみたいなのですが、、、

こちらが、一番のお気に入りの

ダイハツ・アトレー笑笑

インテリアは、、、、、

釣りを趣味としたインテリアです笑

夜中に家を出て、目的地で寝れる仕様(´・ω・`)

最近の軽自動車は素晴らしいです(・▽・)

今度、F8スパイダーで釣りに行きましょう笑

U様、今回もご購入頂きありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

また来年の梅雨時期にご購入おまちしております笑

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ