みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日はこれかの季節にピッタリなこちらの車両をご購入いただきましたのでご紹介していきたいとおもいます!
今回こちらの車両を当店では長いお付き合いになります埼玉県U様に即決にてご購入いただきました!
なんと言ってもこのカラーの配色にしびれてしまったそうです♪
確かにU様の好みのどストライクな仕様だったのです!
外装:ホワイト 幌:ネイビー
インテリア:ホワイト✕ネイビー
ボク自身も大好きな仕様です!!
エクステリアには純正オプションのカーボンエアロが装着されています!
インテリアのパネルも内装色に合わせ明るめなウッドパネルが選択されいい雰囲気な仕上がりとなったお車です!
個人的に欲しいです…
納車準備も着々と進んでおります!
U様からご依頼があったのがロワリングロッド&スペーサーを外しノーマルにしてほしいと!
もう一つがリア3面のウィンドフィルムを剥がしてほしいとリクエストをいただきました!
オール素ガラス!
カッコいい!
幌を開けた時、窓を閉めた際に三角窓だけ色が違うのがどうしても許せないとのこと…
その気持ちすごくわかります!
素ガラスにすることで雰囲気とバランスがいいんです👍
来週希望ナンバーも上がるので登録、納車前点検進めさせていただきます♪
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
納車まで今しばらくお待ちください!
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日は以前紹介した東京都YA様のBentaygaSの納車準備が完了いたしましたのでご紹介したいと思います!
今回納車前にローダウンとスペーサーのご依頼がありましたので作業させていただきました!
今回も使用したのがこちら!
iiD製品のロワリングロッドとスペーサーです♪
今回使用したスペーサーはフロント、リアともに15mmです!
ベントレーに15mm以下のスペーサーを入れる場合はハブが特殊なので現車確認が必要です!
相変わらずいつも作業途中の写真がありません💦
とても交換しやすい場所にあるのでサクッと交換です!
今回の車両はノーマルの状態で少し左右差があったのでリンクで左右差がなくなるように調整しました!
スペーサーを入れた出面です♪
今回もフェンダーとつらいになるようにセッティングしました!
フロント35mmダウン、リア50mmダウン!
結構下がりましたね!
このくらいの車高サラッとかっこいです!
SPORTSモードにするとここから15mmほど下がりますがどこも干渉することなく乗り心地も悪くなることなく快適でした!
ここまで下がると乗り降りするときも正直楽です!
YA様月曜日の納車お待ちしております!
この度も弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございますm(__)m
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日ご紹介するお車はBentley BentaygaSです!
こちらの車両をいつもいお世話になっております東京都YA様より即決いただきました!!
いつもありがとうございますm(__)m
Gクラス、ウルス、マカン、ディフェンダーなどとにかくSUVが大好きなYA様♪
今回はベンテイガをチョイスいただきました!!
エクステリアカラーはアンスラサイトというガンメタになります!
エクステリアのクローム部分がすべてブラックとなっており引き締まった印象です!
さらに顔を引き締めるダークティントのヘッドライトおよびリアコンビランプは専用装備となっています♪
ホイールも単色のシャイニーブラック仕上げとなりこちらも相性抜群です!!
インテリアもS専用となりシートやシフトレバーなどにアルカンターラを使用しよりスポーティーな仕上がりになっています!!
こちらの車両をもちろんそのまま乗るはずもなく今回はローダウン&スペーサーを納車前に施工させていただきます!!
納車準備進んでおりますので今しばらくお待ちくださいm(__)m
毎度ご用命いただきまして誠にありがとうございます!
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
先日ご紹介した栃木県MO様にご購入いただきましたコンチネンタルGT納車準備が整い無事納車することが出来ました!
まず納車前にご依頼いただいたローダウンを施工いたしました!
ノーマル状態がこんな感じです!
少し腰高感を感じスポーツカーならもう少し車高低くしたいなと感じますね💦
では早速作業開始です!!
コンチネンタルGTはエアサスなのでこの社外の調整ロッドを使い落していきます!
フロント
リア
このロッドを交換することでレベルセンサーの位置を変更し任意の車高に調整することが出来ます!
ローダウンとともに出面調整も同時に行いスペーサーも装着!
フロント10mm
リア15mm
今回はこのスペーサーでセットアップしました♬
写真だと少し後ろが高く見えますがちょうどよくフロント30mm、リア30mm落ちました!
スポーツモードにすると約10mmほどさらに落ちます!
やっぱりローダウンしたコンチネンタルGTはかっこいいです!!
そして納車は先日もお話しした最強の開運日でもある3月5日に行ってきました!
天気も良く絶好の納車日和でした♬(風は強かったのですが💦)
陸運局も空いておいて登録もスムーズにできました!

しっかり希望ナンバーも取付完了!!
この後納車に向かいMO様にも大変喜んでいただけました!
いつもご用命誠にありがとうございます!
今後共もよろしくお願いいたしますm(__)m
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日は昔からお世話になっている栃木県MO様より車検のタイミングで入替ご購入をいただきました!!
いつもビックセダンなのですが今回は2ドアクーペのこちら!!
外装色はとてもきれいな色のアイス✨
ブラックラインスペックをあえて付けずクロームを残してラグジュアリーに仕上げた一台です♪
インテリアカラーはポートランド/ポーポス!
グレーとライトグレーの2トーンカラーとなります!
最近グレーインテリア好きの僕としてはぜひおすすめの1台でした!
オーディオはOPのBANG&OLUFSENが装備♪
このスピーカーグリルもたまりません!
もちろんこの車両を見たMO様も『カッコいいなー!これ買うわ!』と即決していただきました!
見た目で車高が高いとのことで納車前にローダウンとスペーサーを施工させていただきます!!
お車完成したらまたご紹介したいと思います♪
来店の際にもお土産もいただきました!
お気遣いありがとうございます♪
みんなでおいしくおやつにいただきますm(__)m
この度もご用命誠にありがとうございました!
納車まで今しばらくお待ちください!!
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ