Mulsanne Speed ご購入頂きました♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼️

東京都M社長からオーダー頂いておりました、ミュルザンヌ スピードで御座います🎵

ボディカラーはオニキス😆✨

ブラックにメッキパーツ多数で、高級感がとても出ています🎶

内装はベルーガにレッドステッチ💡

そこに組み合わされるウッドは、ピアノブラックウッドとなります(*’▽’*)

オプションのBバッチ&クロムインレイストリップも装着されてました。

内外装ブラックで統一されていて、スピードならではの仕様ですね😁

その他、speedプレミアムスペックやコンフォートスペックも装着されていましたので快適にお乗り頂けると思います👌

そして納車までに御用命を頂きました、デイライトコーディング(°▽°)

スモール点灯時

デイライト点灯時

やはりデイライトが点灯していると、存在感が増しますね✨

そして画像では確認できませんが、ボンネット・フェンダー・グリル・バンパー・ドアミラー・フロントガラスに、プロテクションフィルムを施工させて頂きました🎵

これで飛び石の心配は軽減されますね😉

御車も大変気に入って頂けてホッとしました。

この度も有難う御座いましたm(__)m

それでは今日は、この辺で〜👋

コメントは受け付けていません。