Pitのイケベブログ87

こんにちは!イケベです!

 

本日で6月も終わり、いよいよ2023年も残り半年となりました

年明けてからあっという間です、、、

 

まだ関東では梅雨明けしていませんが、気温はもう夏ですね(笑)

熱中症などにご注意ください!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、メルセデスベンツS580のカスタムです!

メッキ部分を全てブラックアウトになります(^^)

フロントのエンブレムやグリル

ロッカーパネル

リアのエンブレムやマフラーカッターなど

 

本来であればドアノブや窓枠などありますが、そちらは事前にラッピングされています(^^)

これら全てをツヤ黒にしていきます!

 

とにかくバラしていき、全て外れたら塗装していきます٩( ‘ω’ )و

このようにバラしてみるとめちゃくちゃ多かったです(笑)

 

そして、塗装完了したものがこちら〜

まだ装着まで終わっていないため、また後日ご紹介できればと思います(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

DANKのタッキーブログ45

皆様、こんばんは!(● ̍̑ ̍̑●) 

タッキーです😎🚗

 

本日はご新規のお客様で、東京都のA様ご購入していただきました。『Rolls-Royce Drop Head Coupe』を登録ご納車に行って参りました。

まずは登録のため、品川陸運局へ

写真からでもお分かりの通り、相当BIGサイズです‼️

 

全長5600mm×全幅1980mm×全高1580mmで、さすがファントムという感じですね。

 

本日は雨予報では無かったのですが、

移動中に突然のにわか雨で、せっかく綺麗にしたのに、なんともやるせない気持ちになりました。。。

 

気を取り直して次のPointへ!

次は、cones東雲サービスセンターにスペアキーが届いとの事で、同調作業をしていただきました。

写真はございませんが、新品のスペアキーを頂き、何の問題もなく作業が終了したので、続いては納車Pointに向かいます。

お客様のご指定で、みなとみらい周辺でのご納車となりました 

お車の説明等をさせていただいて、天気も良かったので屋根を開けて撮影致しました。

 

オープンにして横浜周辺をドライブするのは、最高に気持ちがいいでしょうね〜

 

A❗️

この度はDANKをご利用頂き、ありがとうございます。今後ともDANKをよろしくお願いします‍‍♂️

 

本日はここまで♪

それではタッキーでした(● ̍̑ ̍̑●)

DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(^O^)

今週はスタートから暑すぎです🥶💦💦

そろそろ溶けてしまいそうです(´Д`;)

さて本日は、埼玉県のS社長にご納車させていただいたR8スパイダー☟☟(少し前のKUブログへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

コチラにサイドスカート・リアウイング・カナードの取付をご用命いただきました🎉🎉🎉

(⁰︻⁰) ☝リアウイング・サイドスカートです(^O^)

パーツに損傷がないかチェックします✔

(⁰︻⁰) ☝フロントバンパーに取り付けるカナードになります( ´艸`)ムププ

こちらも同じくチェックしていきます✔︎︎︎︎︎✔

早速、作業を進めさせていただきます(´∀`)

途中経過はイケベブログにてご報告予定で御座います(*・ω・)*_ _)ペコリ

どんな姿になるか、楽しみです( ´艸`)ムププ

また、完成報告させていただきます💡´-

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

レクサスLCカスタム

ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

本日は買取りにて入庫したレクサスLC500

東京都A様にお声掛けしたところ、気に入っていただきご成約となりました。

 

内装もオレンジが差し色に使われていてシャレオツです。

 

当社常連様のA様はノーマルで乗る、、訳もなく早速プチカスタム

 

RSRのローダウンサスペンション(永久ヘタリ保証タイプ)

 

ワイドトレットスペーサーは少々お高いですが、KSPエンジニアリングさんの

レクサスLC専用モデル REAL

 

リアウィングも取付ました。

こちらはROWEN製

程良くボリュームが出ました。

 

そして完成

ローダウンされた車高とスペーサーによる調整

最近の車は純正ホイールがカッコイイのでもうこれだけで十分カッコ良くなりますよね。

 

A様この度は車両のご購入からカスタムまで誠にありがとうございました。

次回パワークラフトのお取付けでまたご紹介させていただきます。

 

 

 

日曜日のダンクブログ アストンマーティンDB11ヴォランテ

こんにちは。 日曜日の男です。

本日も麻布店在庫情報(^^♪

車輛はこちら!!

アストンマーティン DB11ヴォランテ! ダンクでは久しぶりのアストンです(^<^)
ボディーカラーはマグネティックシルバー!今はやりのガンメタです! 

内装は、ブルーとホワイトの2-トンレザーインテリア 最近ガンメタなどのカラーにブルー系の内装を合わせるのも人気ですね!

夏場のレザーシートには欠かせないベンチレーションも付いております。

それ以外の詳細、写真等はこちらからどうぞ

梅雨が明ければ、オープンの季節ですよ(≧▽≦) お問い合わせお待ちしております。