Pitのイケベブログ86

こんにちは!イケベです!

 

梅雨の中休みが終わったと思えば、そこまで雨は降りませんでしたね(^^)

埼玉では週末は晴れて、また30℃近くになるみたいで、、、

熱中症など体調管理には十分ご注意ください!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、修理編です!

ここ最近はカスタムよりも修理でお預かりした作業が多かったので、一部をダイジェストでご紹介いたします(^^)

 

まずは、トヨタ ハリアーです

運転席側のバンパー、フェンダー、ドアの修理でした

バンパーはフェイス部分だけ新品交換

フェンダーも新品交換

ドアはフェンダー側のエッジだけだったので、修正して塗装しました!

これにて作業は終了です

 

 

続いては、ホイールのガリ傷修理

そこまで深い傷はなかったので、研いで慣らして塗装していきます٩( ‘ω’ )و

黒を塗装して

クリア塗装して完成です!

 

ブログではカスタムばかりご紹介していますが、修理もお任せください!

保険修理も承っております(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。