Pitのイケベブログ85

こんにちは!イケベです!

 

梅雨入りして雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが、本日は真夏日でしたね!

週明けにかけて梅雨の中休みとのことで、暑いのは嫌ですが晴れだと気分がいいですよね(^^)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続き!

ユーノスロードスターのハードトップ です(^^)

前回サフェーサーまで終わりましたので、次は塗装に入ります!

 

まずは色を塗っていきます٩( ‘ω’ )و

ボディカラーと同じマリナーブルーです!

 

そして、クリアを塗っていきます!

発色がよく、色鮮やかな青ですね(^^)

 

乾燥後、ガラス屋さんに再度来ていただき、ガラスを付けていただきました

まるで新品ですね(^^)

あとは、その他のモール類などを全て新品に交換し、取り付けしたら完成です!

 

後日、納車させていただきました!

年式的にオールペンも検討中とのことでしたので、ぜひお待ちしております(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。