みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日はいつもお世話になっております東京都TA様より奥様用のお車を入替させていただきました!
今回もご用命ありがとうございますm(__)m
ワンちゃんが3匹おり今までのお車が手狭になってしまったということで入替です!
で、今回ご用命いただきました車両がタイトルにもある通り【LEXUS LM500h versionL】です!
写真でも伝わる通り2トーンラッピングを施工させていただきました!
TA様のイメージはMaybach S680!!
ショールームにこの車両があったのでラッピングのサンプルと色合わせをし
かなりオプシディアンブラックに近い色でラッピングすることが出来ました!!
もちろんコーチラインも入っています!
写真だと伝わりづらいかもしれませんが、ラッピングの上から白いラインを引いてるわけじゃないんです!
ラッピングを切り抜いてボディの色を出してます♪
そうすることで洗車等で車を吹き上げた際にタオルが引っかかって剥がれるリスクを軽減しています!
納車の際お客様にも大変喜んでいただき良かったです!
今回入替でこちらのお車を車検整備でお預かりさせていただきました!
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございます!
これで快適にワンちゃんとお出かけが出来ますね♪
ベンツの納車はもう少々お待ちくださいm(__)m
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ
昨日、今日とちょ~~寒いですね🥶
久しぶりに⛄が降っておりましたので、、、

ついつい📸しちゃいました(^_-)-☆
さてさて本日もKUブログやっていきます(‘ω’)ノ
先日、C-TECK取り付けでご紹介させていただいた埼玉県のS社長のウラカンSTO👇👇

今回はボディーラッピングでお預かりいたしました~🎉🎉
S社長自らイメージ写真を作っていただきましたのでご紹介👇

サイドスカートは艶黒にラッピングし一体感が出るようドアも下側をラッピング(*’▽’)


完成予定は純正の2トーンエクステリアっぽくまとめます(‘ω’)ノ
リアのエンジンハッチ部分等、S社長オリジナルのデザインが各所にありますので
完成したらまたご紹介させていただきます( ..)φメモメモ
また、今回のラッピング材料ですが3M製のスーパーブラックという新しく発売された黒ではらさせていただきます。。。
僕も初めてお目にかかりますので、仕上がりが楽しみです( *´艸`)
ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~MATSUでございます٩( ”ω” )و✨
本日は前回のつづきでIS様のFerrari 458Spiderのカスタムのご紹介です(●´ω`●)🎶
まずはマフラーの取り付けから٩( ”ω” )و
出社した時にはバラバラにされてました( ̄▽ ̄)✨
今回取り付けするのはPower Craft ハイブリットエキゾースト+エキゾーストマニーホールドのフルセットです(´∀`*)ウフフ

いつ見ても綺麗な作りをしてます(*´▽`*)👍
エキゾーストマニーホールドを入れることで高回転での音質、シフトダウン、シフトアップでの音のキレが全く違います٩( ”ω” )و
テールの仕上がりはブラックをチョイス💨
動画撮影したのですがレブリミットかかっているので伝わるかどうか...(;´Д`)
やはりフェラーリは高回転まで回した時の音は最高だと思います(´∀`*)ウフフ
さてお次はラッピングのご紹介です(*´▽`*)👍








今回貼った部分は純正のツートンエクステリア同じように張り込みいたしました(●´ω`●)✨
最初はグロスブラックで貼る予定でしたが何かと傷が目だったする可能性があるので今回はハーフグロスブラックで施工させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
上部のブラックアウトすることによって視覚的に低く見えます٩( ”ω” )و
ホワイトボディにブラックのツートンは非常に相性もよくかっこよく仕上がりました(^^♪
そしてお次はリア廻りにアクセントということで小ぶりであまり主張しすぎないリアウィングを取り付けました(`・ω・´)ゞ


メーカーはLEAP DESIGNです(*´▽`*)👍
カーボン製のウィングでフィッティングも問題ありませんでした(`・ω・´)ゞ
クリア処理をしてお取り付けさせていただきました(´∀`*)
こんな感じでカスタムのご依頼を頂きましたm(__)m
一旦完成ですヽ(^。^)ノ
またカスタムの虫がうずいてきたらご連絡下さい(´艸`*)
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
皆様こんばんわ~~ヽ(´▽`)/
本日は、めっちゃ寒いですね~((´д`))
最近は暖かくなって、なんと本日、桜の開花宣言が
行われたばかりなのに・・・(史上最速らしいです)

んん、、、、(´ω`)

んんん、、、、、(´ω`)
雪が降っとるやないか~い(;´∀`)
寒暖差を通り越して、真冬に逆戻り!
おまけに花粉やら何やらで体はおかしくなりそうです(´・ω・`)
皆様、お体に気をつけてください(´∀`)
ってことで本日はコチラ☟☟

西東京のY社長のアヴェンタドール(´∀`)
ビフォーの写真は撮り忘れますた・・・(分かる人には分かる・・・かな?)
ルーフ・エンジンフードをセミマットブラックでラッピングいたしました~ヽ(´▽`)/


ルーフをブラックにすると、車高が低く見えてベリーグットです(´∀`)
しかも、カスタム感も倍増して、一石二鳥ですね(*゚▽゚*)
アヴェンタドールに限らず、明るいボディー色のお車には全般的に似合うと思いますので
イメチェンしたい方は是非!
お値段に関しましては、そこそこします・・・お問い合わせください(笑
ではでは、本日はこんな感じで~(´∀`*)ノシ バイバイ
皆様こんばんわ~~ヽ(´▽`)/
めっちゃ久々になってしまいましたが、タイトル新たにMOGUブログとして、本日より開始させていただきますヽ(*´∀`)ノ
本当にくだらない事からお客様のお車の事まで様々書かさせていただきますので、くだらね~と思った方は、是非ご来店いただきまして
直接、本人にお申し付けください(笑
きっと、泣き出します、、、、(m´・ω・`)m
さてさて、、本題にはいらせていただきます。
埼玉のS社長がお乗りのゴーストシリーズ2のFグリルを☟☟

ラッピングさせていただきましたo(^▽^)o
「ラッピング」ってなんだよっって方にご説明なのですが、、、
簡単に言ってしまうとシールをペタペタって感じです(笑
なので、なんとなんと、飽きたら元どうりに戻せるって事゚♥
因みに施工は超超難しく、(⁰︻⁰) ☝の説明ように簡単にはいきませんΣ(゚д゚lll)
どのくらい大変かって???
素人の僕がトリプルアクセル回るくらい大変ですよW(わかりずらくてすんまそw)
なので仕上がりも業者様によって全然違うらしく、、、
ゴミが入ってるやら、空気が入ってるやら、つなぎ目いっぱいあるやら、、、
お値段も様々で・・・(´・ω・`)
当社のはクオリティー重視です。。。
決して安くありません(笑
が、、、
クオリティーは「半端ないって」(古
見ていただけるとわかっていただけると思うのですが☟


グリル内のフィン一本一本全て、しかも裏表、、、
考えるだけで気が遠くなる(°┌・・°)ホジホジ♪
しかも、ペイントしたのかってくらい綺麗
スピリット・オブなんちゃら(女神さま)の鎮座する台座も、、、
ただ、ラッピングにも欠点もありまして、女神さまのような造形物(凸凹な物)には施工不可なんですヽ(;▽;)ノ
そこらへんはお好みでペイントしてくださいw
最後に全体像です☟

イカツさ増し増しになりましたね~Σ(゚д゚lll)
怖すぎて絶対近づきません(笑
車全体の色替え等もラッピングで出来てしましますので
気になる方いらっしゃいましたら、是非ご相談お願いいたします。
ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ