DankのMATSUブログ🎶Ferrari 458Spider

みなさんこんばんは~MATSUでございます٩( ”ω” )و✨

本日は前回のつづきでIS様のFerrari 458Spiderのカスタムのご紹介です(●´ω`●)🎶
まずはマフラーの取り付けから٩( ”ω” )و
出社した時にはバラバラにされてました( ̄▽ ̄)✨
今回取り付けするのはPower Craft ハイブリットエキゾースト+エキゾーストマニーホールドのフルセットです(´∀`*)ウフフ

いつ見ても綺麗な作りをしてます(*´▽`*)👍
エキゾーストマニーホールドを入れることで高回転での音質、シフトダウン、シフトアップでの音のキレが全く違います٩( ”ω” )و
テールの仕上がりはブラックをチョイス💨
動画撮影したのですがレブリミットかかっているので伝わるかどうか...(;´Д`)

やはりフェラーリは高回転まで回した時の音は最高だと思います(´∀`*)ウフフ

さてお次はラッピングのご紹介です(*´▽`*)👍


今回貼った部分は純正のツートンエクステリア同じように張り込みいたしました(●´ω`●)✨
最初はグロスブラックで貼る予定でしたが何かと傷が目だったする可能性があるので今回はハーフグロスブラックで施工させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
上部のブラックアウトすることによって視覚的に低く見えます٩( ”ω” )و
ホワイトボディにブラックのツートンは非常に相性もよくかっこよく仕上がりました(^^♪

そしてお次はリア廻りにアクセントということで小ぶりであまり主張しすぎないリアウィングを取り付けました(`・ω・´)ゞ


メーカーはLEAP DESIGNです(*´▽`*)👍
カーボン製のウィングでフィッティングも問題ありませんでした(`・ω・´)ゞ
クリア処理をしてお取り付けさせていただきました(´∀`*)
こんな感じでカスタムのご依頼を頂きましたm(__)m
一旦完成ですヽ(^。^)ノ
またカスタムの虫がうずいてきたらご連絡下さい(´艸`*)

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。