DankのMATSUブログ🎶LEXUS LM500h
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日はいつもお世話になっております東京都TA様より奥様用のお車を入替させていただきました!
今回もご用命ありがとうございますm(__)m
ワンちゃんが3匹おり今までのお車が手狭になってしまったということで入替です!
で、今回ご用命いただきました車両がタイトルにもある通り【LEXUS LM500h versionL】です!
写真でも伝わる通り2トーンラッピングを施工させていただきました!
TA様のイメージはMaybach S680!!
ショールームにこの車両があったのでラッピングのサンプルと色合わせをし
かなりオプシディアンブラックに近い色でラッピングすることが出来ました!!
もちろんコーチラインも入っています!
写真だと伝わりづらいかもしれませんが、ラッピングの上から白いラインを引いてるわけじゃないんです!
ラッピングを切り抜いてボディの色を出してます♪
そうすることで洗車等で車を吹き上げた際にタオルが引っかかって剥がれるリスクを軽減しています!
納車の際お客様にも大変喜んでいただき良かったです!
今回入替でこちらのお車を車検整備でお預かりさせていただきました!
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございます!
これで快適にワンちゃんとお出かけが出来ますね♪
ベンツの納車はもう少々お待ちくださいm(__)m
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ


