DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(‘◇’)ゞ

昨日、今日とちょ~~寒いですね🥶

久しぶりに⛄が降っておりましたので、、、

ついつい📸しちゃいました(^_-)-☆

さてさて本日もKUブログやっていきます(‘ω’)ノ

先日、C-TECK取り付けでご紹介させていただいた埼玉県のS社長のウラカンSTO👇👇

今回はボディーラッピングでお預かりいたしました~🎉🎉

S社長自らイメージ写真を作っていただきましたのでご紹介👇

サイドスカートは艶黒にラッピングし一体感が出るようドアも下側をラッピング(*’▽’)

完成予定は純正の2トーンエクステリアっぽくまとめます(‘ω’)ノ

リアのエンジンハッチ部分等、S社長オリジナルのデザインが各所にありますので
完成したらまたご紹介させていただきます( ..)φメモメモ

また、今回のラッピング材料ですが3M製のスーパーブラックという新しく発売された黒ではらさせていただきます。。。

僕も初めてお目にかかりますので、仕上がりが楽しみです( *´艸`)

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。