DankのMATSUブログ♪Mercedes AMG S63Coupe

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
これから週末にかけて夏日になっていくみたいですね(●´ω`●)✨
日曜日なんて29℃になるとかならないとか☀
いよいよ暖かくなって薄着になる季節‼
だらしない体をどうにかしないと(´;ω;`)ウッ…

さて本日は進化を続ける埼玉県HO様のS63Coupeのカスタムをお届けいたします(`・ω・´)ゞ
今回ご用命頂いた内容はモール類のブラックアウトです(=゚ω゚)ノ
やはりこの仕様だとクロームの部分が気になるということでサテンブラックにてラッピングで対応させていただきました(^^♪

まずはこちら↷↷ドアサッシモール🎵
トランクモール🎵
アウターハンドル上部🎵
スターマークの縁🎵

殆どHO様お任せだったので大きい部分の目立つ部分に施工させていただきました(´ω`*)✌
ガンメタボディにブラックアウトをするととっても引き締まり相性もかなり抜群ですヾ(≧▽≦)ノ
外装はカーボンパーツでブラックの部分が多いので馴染みもいいです✨
あえてグリルやフロントリップ、リアディフューザーのサテンシルバーの部分は残しメリハリを出しました(´▽`*)👍

こんな感じでカッコよく仕上がったと思います(●´ω`●)✨

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。