みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
だいぶ前ですが関東も梅雨入りしていたのですが、あまり雨も降らず梅雨感を感じていませんでしたが
今日からしばらく雨が続くみたいです…
納車等続くので雨続きはちょっと辛いです💦
さて、本日はいつもお世話になっております東京都M様より新車のこちららの車両をご用命いただきましたので
ご紹介していきたいと思います!
まだあまり見かけたことないこちらの車種は【CLE 53 4MATIC Coupe】です!
正直ダンクで扱わせていただくのは初です!
少し調べてみるとCクラスクーペとEクラスクーペの後継車種になるそうです!
まじまじと見るのは初めてで、第一印象とてもかっこいいです!
全体的にかなりボリュームがあるなと思いました!
特にフロントフェンダーとリアクウォーター部分の張り出しは個人的に大好きです♪
車高お落としてバチバチのホイール入れたいです!!
リアバンパー周りもどっしりとボリュームがあります!
こちらの車両フルオプションとなります!
【AMGナイトスタイルパッケージ】
●AMGエクステリアナイトパッケージⅡ
●AMGナイトパッケージ
●20インチAMGアルミホイール
【AMGダイナミックパッケージ】
●AMGダイナミックプラスパッケージ(AMGレッドブレーキ・キャリパーを含む)
●AMGダイナミックエンジンマウント
●AMGカーボンファイバーインテリアトリム
【レザーエクスクルーシブパッケージ】
●本革(AMGナッパレザー)シート
●マルチコントロールシートバックパッケージ[運転席・助手席]
●シートベンチレーター(シートヒーター機能含む)[運転席・助手席]
●エナジャイジングパッケージ
●エアバランスパッケージ
ホイールも斬新なデザインとなりコンケーブと言っていいのかセンターに向かってえぐりこんでいます!
とても洗いずらそうです…そこはダストレスパッドの出番です!
欧州車特有のあのダストに悩まされることはこれで軽減されます!
レッド&ブラックのコンビレザーとなります!
ダイナミックパッケージが付いている為インテリアパネルはカーボンとなります!
エクステリア、インテリアともにレッド&ブラックで奇麗に纏まった車両になります!
ナイトパッケージも付いておりエンブレム、ホイールもブラックとなり引き締まった印象んです!
この度はご用命誠にありがとうございました!
日曜日の納車お待ちしております!
今日はここまで~それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日はいつもお世話になっております東京都のIS様よりカスタムのご依頼をいただきましたのでご紹介していきたいと思います!
今回の車両はタイトルにもある通り現行モデルのG63(w465)となります!!
いきなりの完成写真となります💦
今回は程よく落とすためにiiD製の専用ダウンサスを使用いたしました!
前後ともに程よく25-30mm落ちております!
ローダウンすることでどっしり感も生まれかっこよく仕上がっております!!
ちなみに現行型はショックに油圧ラインが入っており作業的に大変だそうです💦
定番ではありますが前後引っ込んでしまったホイールもワイドトレッドスペーサーにて出面調整を行っています🎶
こちらもiiD製です!
フロント21mm!
リア25mm!
このセットアップがおすすめです!
フェンダーからすこーしタイヤの腹が出るくらいがクロカン系にはお似合いです♪
以前もG63に乗られている際に交換した部品がこちら!
調整式ラテラルロッドです!
Gクラスのリアアクスルはホーシングの為どうしてもローダウンやリフトアップなどの
カスタムをした場合タイヤの左右へのズレが生じてしまいます💦
ワイトレを入れた際はさらにズレが気になるんです…
左右のズレた出面もラテラルロッドで調整を行いピッタリに仕上がりました!
高価な部品ではありますが意外と気になる部分です!
いつも車の購入からカスタムまでご用命いただき誠にありがとうございますm(__)m
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
ブログをご覧の皆様こんばんは。
本日は入庫情報です
AMG CLA45S 4MATIC+ シューティングブレイク



2025年
*ディーラー車*
*メーカー保証付き*
*車検R10年8月*
*2000km*
*外装色 パタゴニアレッド*
*内装色 チタニウムグレー/ブラック イエローステッチ*
*アドバンスドパッケージ*
ブランドロゴ プロジェクターライト
ヘッドアップディスプレイ
パノラミックルーフ
*AMGパフォーマンスパッケージ*
AMGリアルパフォーマンスサウンド
AMGライドコントロールサスペンション
AMGパフォーマンスシート
シートベンチレーター
マルチコントロールシートバック
*キーレスゴー*
*オート開閉リアゲート*
*レーダーセーフティパッケージ*
*10.25インチメディアディスプレイ*
*純正ナビゲーション*
*ワイヤレスチャージング*
*ブルメスターサウンドシステム*
僅か1年落ちの走行2000km
なんと新車で買うと¥1200万オーバーの車輌となります。
めっちゃお買得です。
パノラマルーフ付き

スポーツカー顔負けのAMGパフォーマンスシート

荷室だって広いです。

サウンドシステムはブルメスター


もちろん走りもAMGなんで最高です。
超超お買得なこちらの車輌
沢山のお問い合わせお待ちしております。
ブログをご覧の皆様こんばんは。
昨日と今日は比較的暖かくてすごしやすかったです。
春はすぐそこですね。
春になったら新しい車で出かけられたら最高ですよね。
まだまだホームページに載せきれていない在庫車が多数ございます。
掲載前の車輌の一部をチラ見せ



そして本題の G63用 ダウンナンバーベースのご紹介
以前まではMATUオリジナルナンバーフレームとして加工してご提供しておりましたが
IIDより製品が発売されていたのでご紹介です。
先ずは純正品

上まで出っ張っていてちょっと気になります。

こちらをIID製のダウンナンバーベースに交換すると、、、




メッチャすっきりしましたね。
こちらの方が純正なんじゃないかって思ってしまいます。
こちらの商品、税込み¥44000工賃込みでご提供可能です。
すっきりしますのでお勧めです!!
みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨
本日は当店の管理ユーザー様の東京都 O様にG63 エディション マグノホワイト ご成約となりました!
いつもありがとうございます!
マグノホワイトのG63、やっぱり実車は迫力ありますね♪
マットならではの質感とGクラスのゴツさが相まって、かなりカッコいい一台です。
腰下はマットブラックとなり引き締めてます!
ホイールも人気の22インチが標準装備となります!
限定車なのでこちらも標準装備なナイトパッケージ🎶
インテリアもプラチナホワイトととてもさわやかな仕様!!
現在はご納車に向けて最終仕上げ中です。
しっかり整えてお渡ししますので、もう少々お待ちください。
改めまして、
この度は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ