DankのMATSUブログ♪Lamborghini AventadorS

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
本日ご紹介するお車は埼玉県U様のAventadorSになります(`・ω・´)ゞ
なんと今回先日ご紹介したこちらのお車の息子様の車両となります(@ ̄□ ̄@;)!!
なんともビックリです(;´Д`)💦
親子そろって新車のAventadorS...(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回は息子様の車の登録に行ってきました🚛💨
写真でもお分かりいただけると思いますがすでに完成形のカスタム済みですヾ(≧▽≦)ノ
カスタム内容の詳細は後日ご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

新車のAventadorS取得税はやっぱり相当な金額掛かりましたね💦
念のため帯付きの諭吉様を持って行ったのですが普通の車じゃありえませんね(; ・`д・´)

希望ナンバーもちゃんとご指定頂いた番号でバッチリです(*´▽`*)👍
陸自の封印してくれる方も極力触りたくないと少し引いてました( *´艸`)
その後保証継承の為いつもお世話になっているランボルギーニ麻布・品川工場へ🚛💨
車戻り次第フロント廻りのプロテクションフィルムの施工に入らせていただきます( `ー´)ノ
こんな感じで着々と納車準備進んでおりますのでもうしばらくお待ちください(`・ω・´)ゞ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。