DankのMATSUブログ♪Mercedes-AMG C63S Coupe Edition1(Type C205)

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

早くも本日5月最後ですね(;・∀・)💦
歳をとると時が経つのが早いです(; ・`д・´)

さて5月最後のブログは茨城県KO様に以前ご購入頂きましたC63S Coupe Edition1のプチカスタムでお預りいたしました(`・ω・´)ゞ
やっぱりEdition1は只ならぬオーラを発揮していますね(*´ω`*)✨
今回ご用命頂いたのがルーフのラッピング(=゚ω゚)ノ
写真だとなかなか伝わらないですが今回ただの艶黒ではなく少しメタリックが入った感じをチョイスいたしました(∩´∀`)∩
ベンツのカラーでいうオプシディアンブラック的な感じです( `ー´)ノ
外装色がパールホワイトなのでルーフをブラックアウトすることによって視覚的に低く見せる効果があります(´▽`*)👍
ルーフを貼るだけでも見た目にもカッコよく仕上がるのでお勧めです(´っ・ω・)っ
こんな感じでランピングしてみたいなって方、参考にしてみてください~ヽ(*´∀`)ノ

今日はここまで~
また来月お会いしましょう(´∀`*)ウフフ

それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。