AVENTADOR S×HYPER FORGEDお取り付け♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼

東京都の業者様からお預かりさせて頂きました、アヴェンタドールSで御座います(*’▽’*)

前回はパワークラフトのマフラーをお取り付けさせて頂いたのですが💡

今回のご用命はハイパーフォージドの装着及びローダウン(*´∇`*)

いつも本当に有難う御座います。

車高はお馴染みのロアリングプッシュロッドにてローダウン🎶

1度いつも通りに下げた車高から、ご自宅に駐車するのがちょっと厳しそうってことで少し上げさせて頂きました😁

もちろんその後アライメント調整済みです👍

今回のデザインは1番の新作であります、『HF-DiC』で仕様は…💡

Disk finish:Brushed AnodizedBlack

Rim finish:Anodized Black/Gloss

となります😉🎵

Aピラーからルーフにかけてブラックでラッピングされていますので、全体的な雰囲気が纏まりましたね😆

かなりカッコイイです(°▽°)

やっぱりハイパーフォージドの仕上がりは綺麗ですね✨

そしてオフセットもパツパツです😄

もちろんその辺は、オーダーにて調整可能です🎶

…僕もホイール欲しいです💧💧

それでは今日は、この辺で~👋

 

 

コメントは受け付けていません。