DankのMATSUブログ♪Lamborghini AventadorS Roadster x Hyper Forged

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
あれよあれよと気が付くと7月になってました( *´艸`)
やっと大好きな夏が来ました(●´ω`●)👍
6月中に梅雨明けという前代未聞なことが起きましたが...
梅雨が逆戻りしてきたように今日から1週間くらい雨に悩まされそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ

さて本日ご紹介するお車は東京都HA様のLamborghini AventadorS Roadsterをお預りいたしましてカスタムを行いましたのでご紹介いたします٩( ”ω” )و
まずは完成写真からどうぞ~(*´▽`*)✨
現車とても鮮やかなイエローのGIALLO SPICAかです(´▽`*)✌
HA様のAventadorは3台目ですが、全てイエローで購入と全くブレないです(´ω`*)👍

今回ご用命頂いたのがフロント周りプロテクションフィルム施工、ロワリングプッシュロッド&Hyper Forged取り付けです(´∀`*)
Hyper Forgedの仕様も他の人とはまずかぶらないフルポリッシュ仕様とラグジュアリー感半端ないです(*^▽^*)✨
ちなみに仕様はこんな感じです( `ー´)ノ
HYPER FORGED HF-LC5″centerlock
Disk finish:Mirror Polish
Rim outer finish:HighPolish
Rim inner finish:Anodized Black
F:9.0J×20 SemiConcave
R:13.0J×21 DeepConcave
Pirelli P-Zero L
F:255/30/20 R:355/25/21 

程よくローダウンをしてアライメント調整後納車となります٩( ”ω” )و
この度もご用命誠に有難う御座いましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。