DankのMATSUブログ♪Lamborghini Murcielago LP670-4 SV

みなさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

少しお久しぶりな感じになってしまいましたね(;´Д`)💦
最近の猛暑もかなりヤバすぎで日中外にいるのも辛いですね( ノД`)シクシク…
みなさんもこまめな水分補給してください(`・ω・´)ゞ

さて本日ご紹介するお車は埼玉県AR社長にご購入いただきましたMurcielago LP670-4SVです(●´ω`●)✨
世界限定車で国内ディーラー車も極端に少なく希少価値の高いお車だと思います(*´▽`*)👍
もともとはDankのデモカーでもあったこちらの車両はツーリング等で見かけた方も多いのではないでしょうか(´▽`*)
見た目もディテールは壊さずに+αでカスタムを施してあります(=゚ω゚)ノ
純正パーツ磨き出しによりカーボン目を出してあります(●´ω`●)✨
内装はSVだけあってカーボンフル満載ですヾ(≧▽≦)ノ
やはりLP640とは一線を画する車になりますね٩( ”ω” )و🎶
PRO COMPOSITEのパドルシフトやDankオリジナルステアリングにもちろんPower Craftのマフラーも装着済みです💨
さらにここからAR社長の拘りカスタムを施していきます(`・ω・´)ゞ
その模様は後日ご紹介していきます✨

先日品川運輸局に登録に行ってきました🚛💨
やっぱりオーラが違いますね(●´ω`●)✨
しっかり希望ナンバーも装着いたしました(`・ω・´)ゞ
また後日状況報告していきたいと思ます~ヽ(*´∀`)ノ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。