DankのMATUブログ♪PORSCHE CarreraS(type 991)

みなさまこんばんは

本日は勢い止まらない東京都IS社長が登場です

先日入庫したてホヤホヤのこちらのお車

4

5

6

PORSCHE CarreraS(Type991)カスタム

この車両、シンプルながらとてもカッコよくまとまった1台です

それをIS社長はDankをコンビニ感覚で訪れ、あっさり買ってい行かれました

来店の際、自分は外出中でいなかったのですが、会社に戻り車がないのに気が付き、ま・さ・かと思いましたが…

社長相変わらず恐るべしです

 

11

12

13

そしてこちらの車両にはKohlenstoffエアロが付いています

カーボン目も綺麗ですし、パーツ自体が小ぶりな為とてもスマートな感じがします

7

9

8

そしてとても目を引く鮮やかなグリーンキャリパーおそらく918spiderの色と同じかな

AGIOの特注21inchのホイールもカッコいいです

ディスクの反り具合も抜群ですし、ディスク、アウターリム、インナーリムもとても綺麗なブラッシュドです

17

シートベルトもキャリパーに合わせて鮮やかなグリーンに変更してあります

内装色がブラックなのでシートベルトがとても目立ちますね

いつもいつもIS社長誠に有難う御座います

次回Power Craftの取り付けお待ちしております

今日はここまで~

それではまた~ヽ(*´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。