Boxster(Type981) S入庫しました♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日は入庫情報をお届けさせて頂きます‼️

入庫致しました、御車がコチラ🎶

ポルシェ ボクスターS

ボディカラーはジェットブラックメタリック😉

幌もブラックとなります💡

パッと目に付くのが、低めにセットした車高にHYPER FORGED HF-5.2😃🎵

今回はストックしてありましたKW車高調に、コチラも新品でストックしてありましたHF-5.2をセット致しました✨

ちなみにホイールのフィニッシュは

Disk finish:Brushed AnodizedBlack
Rim finish:Anodized Black/Gloss

やっぱりHF-5.2はシンプルながらも、ホイールが大きく見えてカッコイイです(°▽°)

そして純正オプションの方は、スポーツクロノパッケージに3本スポーツステアリング パドルシフトなどが装着されてます👍

全体的にサラッとカッコイイ仕上がりです😁

涼しくなってきましたし、是非この機会に如何でしょうか?

お気軽にお問合せ下さい(*’▽’*)

それでは今日は、この辺で~👋

コメントは受け付けていません。