HURACAN LP610-4×Liberty Walk Rear wing♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼️

埼玉県I社長からお預かりさせて頂きました、ウラカン LP610-4(*’▽’*)

少し前にHYPER FORGEDのアルミホイールに交換して、タイヤレターの施工で迫力ある雰囲気になりましたが…

今回はさらに迫力ある姿になりました😆🎵

ご用命頂きました作業は、リアウィングのお取り付け✨

そしてI社長が選択致しましたウィングが、リバティーウォーク製のリアウィングです😉

リアウィング本体に程よい良いボリュームがあって、高さもちょうど良い感じです(*゚▽゚*)

やっぱりあるとないとで比較すると、その迫力は別物ですね🎶

タイヤレターの施工も相まって一気にやる気のあるスタイルに変化しました😁

もちろんPOWER CRAFT製のマフラーも装着済みですので、音量も見た目に負けてなんかいませんよ👍

ここまで一気に弄るともう他がないような気もしますが…😨

I社長は『フロントリップがなぁ~』ってことでした(O_O)

まだまだ更なる進化が続くようです😃

I社長、この度も本当に有り難う御座いました。

それでは今日は、この辺で~👋

コメントは受け付けていません。