DankのMATSUブログ♪Lamborghini Urus

みなさんこんばんは🤓

本日ご紹介するのはこちらです💁‍♂️

東京都HA様からオーダー頂いてましたUrusが納車となりました👏

国内でも最速なのではないでしょうか👀

細かな詳細がわからないですが、外装色はBlu Astraeusにボディカラースタイルパッケージが装着されます👍

ボディカラースタイルパッケージはフロントバンパーやフェンダーアーチなどがボディい同色となるOPです💯ホイールはTAIGETE 23”のカラーがシャイニーブラックとなります‼️

とうとう純正ホイールで23”装備させる時代になったんですね🤙

キャリパーはアクセントとなるようオレンジです☝️

ちなみにフロントキャリパーは10ピストンとなり大きさ自体のはくりょくはかなりあります😆内装はSPORTIVO LEATHERでBlu Amonのツートンカラーとなります🤓

ほとんどの方が入れると思われるQ-CITURAも選択されアクセントが効いています💯

やはり時代は進化をしておりコントロールパネルなどはフル液晶化されていました🤩

最近の車種には結構多いかもしれないですね✨

これによりハイテクな感じの仕上がりになっていますね👍

ステリングは養生がしてありわかりずらいですがステアリングホイールは内装色と同じBlu Amonで仕上げられておりオシャレな雰囲気となってました😄👌

こんな感じで納車最速ブログにさせて頂きます‼️

今日はここまで〜

それではまた〜👋😎

 

コメントは受け付けていません。