DankのMATSUブログ♪Aston Martin Vanquish Volante

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車はオープンが大好物な東京都MA様にご購入いただきました
Aston Martin Vanquish Volanteのご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ
外装色はもともとブラックメタリックだったのですが、ステルスフィルム(マットに使用するプロテクションフィルム)を全体に仕様することで
マッドブラックのようになります(●´ω`●)✨
アストンのメタリックは結構粗いのでマット仕様にしても光が当たるとキラキラと光なんとも言えないアダルトな雰囲気を醸し出してくれます(*´▽`*)
そして幌は赤で黒×赤の最強コンビとなっています(∩´∀`)∩🎶
アクセントにフロントバンパー、サイドスカート、リアバンパーにアクセントとして赤のラインテープでカスタムしてあります(^^♪
内装もド派手な真っ赤仕様ですヾ(≧▽≦)ノ
インテリアパネルもOPで艶やかなレッドパネルです(´∀`*)ウフフ
初めて見たパネルです٩( ”ω” )و✨
ツーイーターが特徴的なバング&オルフセンも装備されています(*´▽`*)
これがまたなかなかいいサウンドをしています🎶

そして先日登録に行ってまいりました🚛💨
夕方納車だったので陸運局には最終で入りました(`・ω・´)ゞ
なんだか異様なオーラを放ってます(*´ω`*)✨
MA様のお決まりの○○番の希望ナンバーを取り付けて納車準備完了です(`・ω・´)ゞ
その後、麻布店で納車の為あとはI店長にバトンタッチをして私の任務は完了です٩( ”ω” )و♬
この度は誠に有難う御座いましたm(__)m
また気になるお車ありましたら宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。